会社の上司との不倫が終わりましたコメント No.71905

No.719052018-03-11 19:40

7

すももさん。
初めまして。

不思議な内容だと思いつつ、拝読させていただきました。
まず1つ目。
なぜ相手の男性は、自ら社長へ関係を伝えたのでしょう。
どう考えても、男性にとって、デメリットでしかありません。
隠し通したいものです。
考えられるのは、社内不倫は、双方の態度などで、ほぼバレています。
どこからか、密告があったかもしれません。
もしくは、社長が薄々気づいていて、かまを掛けた可能性もあります。
社長という立場の人は、社員の動きに、鈍感ではありません。
大ごとになる前に、男性自らから告白して、布石を打ったのではないかと想像しています。
恋愛のことで頭が一杯かもしれませんが、これは大変な問題ですよ。

2つ目です。
どうして会社を辞めることができないのでしょうか?
もしも転職して、一時的に給与が安くなったとしても、精神的なデメリットを考えると、お金以上に大事なものがあると思うのですけれど、いかがでしょうか。
転職しても、給与が上がる人はいます。
それとも、簡単に辞職できない、役員クラスの仕事をされているのでしょうか?

彼にとって、そのうちに、なんとなく自分へ好意を向けているすももさんの存在が、目障りになるでしょう。
その時に、キツい仕事を回したり、嫌がらせのような接し方をする可能性があります。
社長も、すももさんを快く思っていないでしょう。
そうなってから仕事を辞めることもできますが、自分のやってしまったことのケジメとして、
早期に退職するのも、悪い選択ではないと思います。
厳しい言い方かもしれませんが、好奇心と性欲の強い男性から、すももさんの好意を、いいように利用されてしまった感じがします。
概ね、社内不倫の代償は、厳しいものになります。
気をつけてくださいね。

  • [年齢非公開]
  •  ararin ランク圏外

※「会社の上司との不倫が終わりました」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE