会社の上司との不倫が終わりましたコメント No.71954

No.719542018-03-12 22:15

3

>No.71950への返信

>すももさん

詳細を書いてくださったお返事、ありがとうございました。

では、密告があった可能性が、高くなりますね。
社長は、自分の人の見る目の無さを、笑うしかないでしょう。
自分がヘッドハンティングした人間が、社内不倫です。
(ただし、本人がヘッドハンティングされたと言っているだけで、ほかの会社で不祥事を起こし、知り合いに頼った可能性もあります。社長も、そういう人間を雇ったことへの体裁を作るために、話を合わせているかもしれません)
社長の立場としては、「自分も男性も、みっともない」と、自嘲するしかありません。
雇われ社長の場合は、部下の失態で、自分の待遇が危うくなります。
オーナー社長であっても、忸怩たる思いでしょう。
彼が賢い人でしたら、社長との対談中にあった、本当のことは言わないはずです。

彼は今後、自分の保身を第一に動くと考えられます。
これまで、ヘッドハンティングされた彼からの、厳しい指導で部下が辞めてしまうということは、これまでが、社長が望んでいるのとは違う緩い雰囲気の仕事場だったのかもしれませんね。

すももさんには、恋愛回路ができているようです。
その経緯も、理解できます。
厳しい態度の上司は、魅力的に感じるものです。
ですが、彼の<行動>だけを見ると、厳しい言い方ですが、会社にとっては、ヘッドハンティングされながらも、会社へ不利益をもたらす行為した、最低最悪の男性です。
何が起きているのか、事態が飲み込めましたら、転職の下準備を始めておかれることを、お勧めします。

つつがなく過ごされますように、願っております。

  • [年齢非公開]
  •  ararin ランク圏外

※「会社の上司との不倫が終わりました」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE