会社の上司との不倫が終わりましたコメント No.71950

No.719502018-03-12 21:49

0

>No.71905への返信

ararinさん。
お返事が遅くなり申し訳ありません。
コメント頂きありがとうございます。

ararinさんが疑問に思われた点、ごもっともだと思います。
ひとつずつお答えさせて頂ければと思います。

まず一つ目の、なぜ相手が社長に言ったのか…というところですが。

私はその場にいたわけでもないので実際の真意は分かりません。

分からないのですが、社長と相手は元々プライベートの友達なので、私に手を出した程度の話で相手の地位が揺らぐことはない関係性にあります。

もちろん私は別です。
私はただ雇用されているだけなので、もし社長に打ち明けた時に社長が「クビにしろ」と言った場合、仕事の面で一時的にも相手も困るはずなのにな…とも思いました。
熱が入ってしまった私を扱いきれずに話してしまったのか、自慢でもしたかったのか…本音は私も掴みきれていないのです。

社長が気づいていたかどうかも断定はできかねますが、多分気づいてなかったと思います。

相手から聞いた話ですと、話した時の社長の反応は驚きと爆笑していたと聞きました。もちろん言ってることの全てが正しいかは確かめようがないのですが、おそらく知らなかったのではと思います。

二つ目についてですが、仕事面の地位の関係もあれば、家関係の事情もあって今は辞められない状況です。

また、実はその相手の厳しい指導で辞めた人が続いたこともあり、その相手のせいで私まで辞めたと相手に思わせたくない私の私情もありました。

恋愛脳と言われればそうかもしれませんが…こうなってしまった今でも、人として、上司として慕ってしまう気持ちが私の中で拭えないのです。

でも、頭の回転が非常に早く、昨日と今日とで一気に態度が変わることがよくある人でもあるので、そんな未来も想定して動かなければとは思います。

コメントありがとうございました。

  • [年齢非公開]
  • すもも(投稿者)

※「会社の上司との不倫が終わりました」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE