ワンナイト始まりの忙しい男、信じていいか不安ですコメント No.73069

No.730692018-04-18 19:53

15

ヤモモさん、初めまして。

厳しい様ですが、訳の分からない男性にハマったんですね。

追いかけるのは、辞めておきませんか…

>相 手 フリー(結婚歴等は聞いていません)
既婚者の可能性はあります。

>最寄り駅前の飲み屋街で帰宅時に声をかけられ、
>1杯飲んでホテルへ…声をかけられたところから>意識が戻るまでの記憶なし…事後ぼんやり横になっていたら
意識が飛ぶのはかなり危ないです。
1杯飲んだのではなく、何杯か飲まされて、
何かお酒に入れられていても分からないですよね。
初対面で記憶がなく、ホテルに連れ込まれてやられていた、
ヒドイ話です。

大袈裟ではなく、「ホテルに連れ込んで殺された」という事件をテレビで聞くにつれ
ヤモモさんが無事で良かった…と思います。
それ程、訴えても良い怖い事だと心して申し上げます。

気を付けてくださいね。

>向こうも「運命みたいだね。
>順番は違ったけどゆっくりやっていこう?」と言ってくれました。
いつも、この手なんでしょう。
>ゲーテが好きだと言っていたのでその人自身ロマンチストなのかも。
ゲーテを検索して、色々と尋ねてみたらいいです。多分彼はゲーテを何も知らないかも知れません。
「インテリ」を気取っているだけでしょう。
ロマンチストな男性が、こんなヤラシイ姑息な手段が出来ますかね。

>仕事は経営コンサルで起業してもうじき1年で多忙とのことでした。
>ホテルに誘われ、戸惑ったけど行ってしまいました)
経営コンサルタントと言っていたら、
聞こえが良いですからね。
名刺を貰っても信じてはいけません。
更にホテルに行ってしまったのですね。
まんまと彼のやり方に騙された感が強いです。

>4/3の約束が急な用事が入ったと当日連絡があって今に至ります。
辛口になりすみませんが、
彼は、体の関係を何度かもつ目的だけだったと思われます。それが叶ったらもういいのではないでしょうか…

>短文ですが返ってきます。
「こちらからはもう送らない」を貫きましょう。

追いかけると彼はもっと逃げますよ。

>この関係で「待ってるね」というのは重いかなと思いつつ、
>言ってみると「ありがとう」と返ってくるので、>それを信じてる状態です。
>それほど絶望的ではないと思うのですが、不安がすごいです。
「待ってるね」は、重いかも知れません。
この男性とヤモモさんの目指す所が違います、
彼は「遊び」、ヤモモさんは執着してきて「本気」になりかけています。

こんなチャラ男ですが、自分の妻や彼女には
意外に「保守的」を選びます。
だから、今の時点で、ヤモモさんは彼からは
「直ぐに連いてきた女性」として、軽くあしらわれていると思います。

>この曖昧な関係で、どのくらい、どう待ったら良いのでしょうか。
この男性に月日を費やすのは、オススメしません。
目を覚ましてください。

しかし、どうしてもと仰るなら
「待つ期間」は彼からLINEがあるまでです。
彼からLINEが来ても様子伺いはスルー、
いついつ会おうと言って来たら考えるが、
体の関係に持ち込んだら
断る事です。
「なぜ?」と聞いたら、「付き合ってないからやっぱり出来ない」と意思を固く持ちましょう。

それで彼が離れたら、そのまま終わりましょうよ。

ヤモモさん39歳、寂しい恋愛はもうお終いです。

辛口になり、お許しください。

博士の記事、是非熟読してみてください。
https://u-rennai.jp/contents/column/1278/

僭越ですが、ご参考までに…
https://u-rennai.jp/contents/report/425

ヤモモさんのお幸せを心から祈っております
٩(ˊᗜˋ*)و







ちえはなさんに非公開で恋愛相談する

※「ワンナイト始まりの忙しい男、信じていいか不安です」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE