ワンナイト始まりの忙しい男、信じていいか不安ですコメント No.73071

No.730712018-04-18 21:17

11

ヤモモさん、こんにちは。
危なっかしくて、心配です。
わたしの意見を書きますね。

>最寄り駅前の飲み屋街で帰宅時に声をかけられ、1杯飲んでホテルへ…声をかけられたところから意識が戻るまでの記憶なし…

ナンパされて一杯飲んで…、
お酒に何か入れられた可能性が高いです。
ニュースにもなっていますよね、時々。

いくらなんでも、一杯で意識を失くすことは考えにくいですよ。
常習犯じゃないのかなと、疑いたくなる展開です

>「運命みたいだね。順番は違ったけどゆっくりやっていこう?」と言ってくれました。ゲーテが好きだと言っていたのでその人自身ロマンチストなのかも。

平成の今時にゲーテですか!?
微妙に昭和な手口に見えて、ここは笑いました。
運命などというのも、いやはや、です。

>また、仕事は経営コンサルで起業してもうじき1年で多忙とのことでした。
>ホテルに誘われ、戸惑ったけど行ってしまいました

コンサルですか。
彼の話の裏付けになるようなものはありますか?
起業前は、どこで何をしていたのでしょうか?

>昼飲み→カラオケ→ホテル

起業してもうじき1年で多忙とは思えません。
彼の仕事はもしかしたら裏街道系かもしれませんね。

>4/3の約束が急な用事が入ったと当日連絡があって今に至ります。
>他愛ない簡単なLINEしか送れないし電話もできない。

なぜ電話できないのでしょう?
合計3回会っているのですよね。

>4/3基準で考えればまだ平気なのに、3/8から会えてないと思うと我慢ならないといいますか……。
>この関係で「待ってるね」というのは重いかなと思いつつ、言ってみると「ありがとう」と返ってくるので、それを信じてる状態です。

男性は信じるのではなく「知る」ことが大事なのです。
彼の個人情報、どのくらいご存知ですか?

そもそも独身かどうかも不明です。

正直、もう関わらない方が良いと感じますよ。
彼は何度か体の関係を持ちたかっただけだと思います。
しかし、ここから関わってしまうことで、

「仕事で大変なことが起こった」
「なんとかお金の都合がつかないと、もうダメだ」
「この山が越えられたら付き合いたい、キミと結婚も考えてたのに」

等々、とんでもないストーリーが展開しそうで怖いくらいです。

あなたが追いかけて、彼が逃げるくらいならどうってこと無いのです。
そうじゃなくて「餌食」にされる危険もあると言いたいです。

「二人は運命的に出会ったんだよね」

そんな言葉で、心を動かされないようにしてほしいです。
心が動かされてしまうと、なんでも動く。
お金も動く。

彼はそれを知ってる人のように見えます。


  • [年齢非公開]
  •  mami ランク圏外
  • 恋ユニコメンテーター

mamiさんに非公開で恋愛相談する

※「ワンナイト始まりの忙しい男、信じていいか不安です」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE