脈なし?コメント No.73903

No.739032018-05-26 07:40

5

さちさんおはようございます。
私は、さちさんが彼に対して、自信がない気持ち同感します。さちさんが挙げてくれたように(勝手に箇条書きしてすいません!)
1、さちさんの方が若干年上であること
2、「時間があえば」という表現、彼から日程を聞かなかった
3、こちらが日程聞いたら3週間後しかないと言われた
4、食事に誘われた理由が「おもしろそうだ」と言われた。セクシャルじゃなく人間性を言われた?
5、食事の時も雑談的だし、単に社交的な感じ

まぁ、これなら慎重になってしまいますよね。特に3は、平日も1日でもダメ?他の土日が3週間埋まってるほど忙しい?後回し?と勘ぐってしまいますよね。

ただし、
6、ラインは2回毎日くれる

だから、脈なしではないと思う側面もある。

さちさんの現実把握、よくできているじゃないですかね。

自分の考えを書いてみます。的外れでしたらすいません。
1、彼は土日も仕事なのでしょうか?
忙しいすぎるから、きちんとデートするには、きちんと日程をあけた確実な日がいいという感覚なら嬉しいですけどね、、。
2、毎週婚活イベントに参加したり、デート0したり婚活前線まっただなか
3、土日は出かけたり、飲み会行ったり、仕事もプライベートも俺って忙しいんだぜ系なのか。
4、ライン毎日マメなのは、誰に対してもそういうタイプの男性なのか。

ここらへんの彼の状況やさちさんへの気持ちについて、次の食事で大体見極められると思います。次の食事、是非楽しみながら、彼をリサーチして下さいね!
稀に1のような、デートするなら期間をあけてまで、1日確実な日にしたいという男性がいますが、ちょっとその感覚も自分だったら合わないなと思います。
そして、さちさんに対して、テンション低いんでないの!その表現ないんでないの?という言動もさちさんへの気持ちと言うより、彼の人間性だったり、案外口下手な男性な可能性もありますよね。
そして、ラインも仕事忙しくて次まで会えないかわりにつながっておきたいと思って努力してるかもしれないし、単にマメなのかもしれないし。
社交的にみえて、案外ネガティブな男性であるかもしれません。

出会ってまだ浅いから、気軽に彼をリサーチする感じで、そのままのさちさんでいいんではないですかね。
ただ、私だったら、この男性は自分に合わないかなと思いました。
彼の人間性を見るより、自分への好意に今は目がいってしまう気持ちすごくわかります。
今さちさんも婚活前線まっただなかですので、他の男性ともたくさん接して、1番幸せな相手を選んで下さい!

しつこいようですが、さちさんの考えには同感できますので、他の男性と同時並行で彼をもう少しリサーチし続けて下さい!頑張ってね!

  • [年齢非公開]
  •  31040218 ランク圏外

※「脈なし?」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE