脈なし?コメント No.73925

No.739252018-05-27 00:58

2

31040218さん、こんばんは
はじめまして。
アドバイスをくださり、ありがとうございます。
まさしく、私が思っていたことをすべて整理していただいた感じです!
中でも一番気にしているのは年齢のことです。

●彼は土日は休みなのですが、たまに休日出勤があり、平日は夜勤があったり、変則的なようです。
なので、土日は休んだりしてバランスをとってきたのかどうなのか....まだわかっていません。

●おそらく、婚活をしているのではなく、友達と飲みに行ったりしてプライベートも充実しているぜ!タイプだと思います。
好きな仕事に就いていて友達も多く、自分に自信がある感じがしました。

●おもしろいと言っていたは、おそらく私が飲み会の席でお笑い芸人みたいだね!といじられていたからだと思います。完全にセクシュアルでなく、人間性ですね。
つい、ウケを狙いにいってしまい....
振り返ると、そんな女恋愛対象にはならないなぁ、と思います。

付き合ったとして....というのは考えていませんでしたが、アドバイスいただいたとおり、これから見極めていきたいと思います。
もし、うまくいかなかったとしたらすぐに切り替えてまた婚活頑張ります!
また、本当に彼の人間性をみるより脈の有り無しを気にしてしまっていて恥ずかしいです(>_<)楽な気持ちでリサーチしていきたいです。

本当に、私の乱文に対してご丁寧にアドバイスをくださり感謝しています。
語彙力がなくて感謝の気持ちがうまく伝えられなくて申し訳ないです。 

  • [年齢非公開]
  • さち(投稿者)

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE