付き合って数ヶ月の彼と連絡が取れなくなりました。コメント No.74949

No.749492018-07-11 13:45

5

ゆうこさん、こんにちは。
お辛い状況ですね。

以下に確認させてください。

>昨年11月に婚活サイトで知り合い、今年1月に初めて会いました。
>その後数回会って、彼から付き合いたいと言われ2月から付き合い初めました。
>6月に入ってから連絡が取れなくなりました。(LINE未読スルー)

まず、お二人は本当に付き合っていたのでしょうか?
告白や体の関係はあったと思いますが、友人知人等に紹介されて公になっていましたか?

>元々用事がある時以外は連絡を取っていなかった(彼の希望)のですが、1ヶ月に2~3回デートはしていました。
>会っているときの彼の態度も普通でした。

デートは休日一日デートでしょうか。
彼の個人情報等どこまでご存知でしたか。
自宅には行っていますか。
勤務先等は、

そして彼、まさかとは思いますが「既婚者」ではありませんよね?
(単身赴任を含む)

>6月初めにLINEで連絡したときに未読スルーの状態が1週間つづき(ブロックはされていませんでした)、
>心配になり他のSNSで安否連絡したところ「仕事がきつくて精神的につらい。1人にしてほしい。」と言われました。
>その後1ヶ月ほど連絡を絶っていたのですが、この前体調は良くなりましたか?というLINEを再度送ったところ彼からブロックされてしまいました。

辛いですね。

>そしてこちらのサイトを発見し復縁の方法について拝見し、
>・彼に尽くしすぎたこと
>・手に入ったという安心感を与えすぎたこと
>が私の問題だったと分かりました。
>(付き合って1ヶ月くらいまでは彼の方がテンションが高かったのに、最近は逆転して私が追いかける立場になってしまっていました。)

2~5月までは問題なくお付き合いしていたということなのでしょうか。

>連絡を取っていない間でも私がSNSを頻繁に更新してしまっていたので、今日から沈黙を開始したいと思います。
>私のようにはっきり別れると言われてはいないが実質別れているような場合も「復縁の方法」は有効なのでしょうか?
>また、沈黙の他にもできることはありますか?

・良い思い出がどのくらいあるか。
・最悪な記憶や喧嘩がいかに少ないか。

そのあたりの情報がもう少しあれば、みなさんからもアドバイスが付きやすく思います。
彼のことが「見えにくい」んですよね。

でも、現状できることはありませんし、沈黙ですね。

ブロックは数か月で解除されることも多いです。
でも、解除されても自分からは連絡しない。
やはり待つことです。

上記に書いたわたしの疑問は、ご自身で考えてみてくださいね。
詳細に考察することで、新たに見えてくるものもあると思います。

応援してます☆

  • [年齢非公開]
  •  mami ランク圏外
  • 恋ユニコメンテーター

mamiさんに非公開で恋愛相談する

※「付き合って数ヶ月の彼と連絡が取れなくなりました。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE