付き合って数ヶ月の彼と連絡が取れなくなりました。コメント No.75158

No.751582018-07-19 00:39

5

お返事へのコメント失礼致します。

◯付き合う前彼のアプローチがたくさんあった時期、いわゆるテンションが上がってた状況でも私からの返信がないと連続して連絡してこないような人だったので、

←具体的にアプローチって彼が何をした事を指しているのですか?返信がないと連続して連絡してこない人だったから、ゆうこさんが呼び水を出さないと彼のテンションは下がりますと仰りたいのでしょうか。

付き合う前後のアプローチは当たり前の事なのですよ。その後テンションがガタ落ちでは意味がないんです。今はシャッターがおりている状態。ここから彼が自発的に会いたい!復縁したいと懇願してくるくらいにならないと復縁には成功したと言えません。

ゆうこさんは復縁したい。彼は復縁したくなかったらどうするおつもりですか?それでもあきらめないのでしょうか?また彼がゆうこさんと一緒になるメリットはあるのでしょうか。ご自身の復縁希望だけてはなく、お相手の気持ちになっても考えてみてください。

◯ネットの出会いだから、関係が希薄。
音信不通はよくあること。
諦めた方が良い。
どの相談にもそのような返答コメントがついてますが、そんなにすぐに諦めがつかないから皆さんここにいるんですよね~。

←そんなにすぐに諦めがつかないから皆さんここにいるんじゃないですよ!
好きになるのが早すぎるのです。
博士も仰っていましたが、ネットの出会いは通常のコミュニティで出会ってお互いの意思疎通に費やす時間と比べると、はるかに急速に情報を知り接近する事が可能になります。故に、初デートでも「まるで知っている間柄、親密度が増したような気になる」のです。


◯私も今のところ復縁を諦めるつもりはありません。
なので、コメントいただけるなら『別れた』前提でアドバイスが欲しかったので残念です。

←何が残念なのでしょうか!?
ここでのコメントは「別れた」「ふられた人」前提で書いています。

どれ程ひいき目で見たとしても、ブロックされている時点で最悪なふられ方をしています。まずそこんとこ腹に落とし込んで、復縁に挑んでくださいね!

復縁の前に沈黙以外方法はありませんというご意見の意味もわからないのでしょうか。まずは彼から連絡が来るまで沈黙を貫いてくださいの意味ですよ。復縁はまたその先のお話になりますよ。

◯(付き合って1ヶ月くらいまでは彼の方がテンションが高かったのに、最近は逆転して私が追いかける立場になってしまっていました。)

←今度お付き合いされる時は、付き合って半年くらいはお相手のテンションが高い状態だといいです。今回のようなテンションが高いと感じられる期間が「1か月」では貴女への恋愛回路も作られず、執着もしていないと思います。元々連絡に関しても彼からの制約があったようですし、貴女が思うほどに彼はテンションは高くなかったかも知れないです。

  • [年齢非公開]
  •  MARY ランク圏外

※「付き合って数ヶ月の彼と連絡が取れなくなりました。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE