彼からのダメ出しに疲れた。沈黙が向かないタイプはいるのか?コメント No.75518

No.755182018-08-10 08:37

1

mihoko さん

博士の「沈黙」をも少しきちんと理解する(頭ではなく)

誰かに聞いて知るのではなく、読んでみる(斜め読みは博士はしないでと言っています)

沈黙は何かあると「黙る」ことを言っているかな?

どうなったら、どんな覚悟で「沈黙」と言っているかな?

私の意見は

今のところ、あなたと彼との性質の違いです。

彼は感覚的にそれを感じています。

何が違うのか、あなたを知ろうとしています。

彼にとって「決定的な違い」と感じると別れを意識すると思います。

まずは男を知ること、

表面的な言葉を鵜呑みにして、チヤホヤされたい彼ですか?

好きな気持ちを具体的な言葉で表現するのも「行動」ではないですか?

次にあなたがあなたの性質を知り、プラスの部分を磨くことをオススメします。

彼の様なタイプの人は感受性が豊かなタイプなんだと思って思い思います。

そうではない

あなたは「攻撃」にしか感じず苦しいのに付き合っているのなら、それは「忍耐強い」とは少し違うかなと思います。

あなたも彼と同じように(タイプは違えど)彼と闘うことで自分の何かに蓋をしています。

例えば


感情をありのまま解き放つこととか。

  • [年齢非公開]
  •  しんり ランク圏外

※「彼からのダメ出しに疲れた。沈黙が向かないタイプはいるのか?」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE