自分の価値観がおかしいのか、自信が持てないコメント No.76265

No.762652018-09-17 14:10

1

>No.76256への返信

>cocoさん
お返事頂きありがとうございます。
この相談を投稿した後、数分後に彼から返事がきました。

始めて家に来た時からお金を出さなかったので、送るの渋られたのは関係ないと思う、交通費の話はあったが、私からお金を出すよって言わない限り、Aさんからは出してとは言えない。(記憶が曖昧でしたが、私は2回目の買い物で、小銭しかなかったため「小銭しかなくて…出さなくても大丈夫?」と言ってしまった気がします。Aさんの記憶は少なくともそのようです)
最初からお金出す気がない人は初めてと言われました。
そして、一人暮らしで人を招くと大変だから、Aさんなら気を使って手土産持っていくくらいの気持ちで、交通費なんて考えないと言っていました。

私は、返事として、お金出す気がないわけではなかったが、自分が一人暮らしをしたことがなかったため、お金に関しては考えが甘かったと、謝罪しました。
また、エッチでのゴムなしのリスクや、ゴム付けない人が初めてで驚いたこと、一気に不安になったこと、嫌がったのに口の中で出したいとしつこかったことを伝えました。

これらは、皆様からお返事を頂く前にしたやりとりで、そのあとお返事を頂き拝見しました。
cocoさんのおっしゃる、言葉ではなく行動を重視することは確かに大切だと感じました。
そして、②の性行為に関すること…これも、その時のAさんがどんな気持ちを抱えていたにしろ、やっぱり非常識で傷ついてもいいことだと、認識しました。
彼を信じたい気持ちもありましたが、冷静に考え、このままだと自分はさらにボロボロに傷つく未来を感じました。
ご自分の体験もお話してくださりありがとうございます。

彼からどんな返事が来るかわかりませんが、cocoさんのように、勇気をもって見切りをつけ次の出会いを探したいです。
27歳に焦りを感じていましたが、最後のお言葉にも勇気づけられました。お時間割いてメッセージを下さりありがとうございました。

  • [年齢非公開]
  • みり(投稿者)

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE