旦那がw不倫の結果、離婚を言ってきた。復縁可能か?コメント No.76929

No.769292018-10-12 10:03

0

旦那に私から連絡しなくなって、まだ2日です。今までは、朝、昼休み、帰宅後、寝る前と子供の様子を動画付きで送っていましたが、それをやめました。そしたら、昼休みと夜、様子を伺うような連絡が主人からきます。
なので、子供の様子だけ映像なしで返しました。そしたら、寂しいからこの週末会いにくると言い出しました。
こな週末は、私に用事があるので、主人の実家に子供を預けることは前から決まっていて、自分の実家だから来る気になったのかもしれませんが、私にも泊まれないか聞いてきます。
「離婚する」「子供を捨てる」といったことを忘れてるとしか思えません。改めて、どんな発言も信用してはいけない。と思いました。
不倫相手と別れるまでは、私は子供と会わせたくないですが、子供もお父さんに会うことを喜んでますので、こらえてます。
横浜の家に女性が出入りしていることは、近所に知られていて、子供を横浜の友達に会わすのが可哀想に思っています。主人は、子供のことも考えていない行動をとっている自覚がないみたいで、それを攻めたいですが、そこも我慢してます。これでもまだ、復縁したいと思う自分が情けなく思ったりもします。
昨日、私の人事異動の面接があって、担当者が新人の頃の上司で、単身赴任のことを心配してくれて、思わず、主人の浮気のことを話してしまいました。
そしたら、倫理的に問題のある行いだから、人事異動させて、物理的に浮気相手と離した方がいいのじゃないか。と言われました。
可能ならば強制的に横浜から離してほしいですが、今舞い上がってるであろう二人を離すのは、もっとのめり込むような気がしました。
まあ、人事異動にそのような個人的な理由が通るわけはなく、現実には異動はないのです。なので、不倫の話が職場に広がったら、主人は私が話したと、ただただ攻めてくるだけだと思います。ちなみに、主人とは同じ会社で働いてます。主人は、職場での評判はいいです。浮気をするような人間だとは思われていません。
上司に話したのが良かったのか、間違いだったのか、わかりませんが、私は何となく誰かに話せたことで、少しだけ前向きになることができた気がしてます。
主人から連絡が来た時、子供の様子も返さない方がいいのか、まだ2日ですが迷いながら、返事しています。半年、これに耐えなきゃいけないですね。

  • [年齢非公開]
  • 華子(投稿者)

※「旦那がw不倫の結果、離婚を言ってきた。復縁可能か?」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE