既婚だけど好きな人コメント No.77078

No.770782018-10-18 10:47

14

みずきさん、こんにちは!
飲酒運転、本当にやめた方が良いですよ。ご相談内容と関係ないんですか、すごく気になってしまって…。不倫より飲酒運転の方が、はるかに大問題だと思います。私の周りも、浮気不倫はふつうにやってる人いっぱいいますが、飲酒運転をする人はいないです。
代行頼むか、家飲みするかどちらかでお願いします。
二人の時に飲酒して、万が一事故でもしたら、沢山のものを失うことになると思います。

いきなり説教で申し訳ありません。
本題に戻りますと、この彼、多分こう言うこと、慣れてますよ。
なんというか、体の関係に持ち込むまでの流れもガツガツせずスマートだし、その後も、優しくフェイドアウトしようとしてるあたり、かなり手慣れた人なのかなと言う印象です。

そして、お坊さん。私もアゲハさんと同じく僧侶の多い地域に住んでいたことがありますが、遊んでる人めっちゃ多いですよ。
若い坊さんは、坊主頭を隠しもせずクラブ(踊る方ね)でナンパしてるし、年季の入った生臭坊主はお茶屋さんや高級なクラブで遊んでます。お寺は、税金免除されるんで、お金あるんです。愛人も普通にいるし、女子高生と付き合ってるのに浮気して修羅場になってる坊さん、奥さんが入院して入院先の看護師と出来ちゃった坊さん、身近に知ってます。

もちろん、そんな生臭坊主ばかりでなく、高い志をもって僧侶になった立派な方もおられると思います。
ただ、お坊さんも野心も性欲もある普通の人ですので、恋愛においては聖職者というフィルターは外した方が良いと思います。

今回の彼は、一回やったら終わりの主義なのか、みずきさんに興味を失ったのか、それとも、既婚者なので気軽に遊べると思って手を出したら、みずきさんが思った以上に熱を上げてきたので、ちょっと引いてるんだと思います。罪悪感ではないと思います。

とりあえずこちらからは、もう何もしない方が良いです。ドキドキ味わえて楽しかったんだから、良かったじゃないですか。
もしかして、しばらくしたらまたスマートに誘ってくるかもしれないですが、遊びで楽しめないならやめておいた方が賢明です。多分この人はみずきさん一人のものにはならないですよ。
大切な旦那様は勿論ですが、フットサルという貴重な趣味のコミュニティも失うことになったら勿体無いと思います。

  • [年齢非公開]
  •  fukupon ランク圏外

※「既婚だけど好きな人」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE