待つべきかコメント No.77427

No.774272018-11-08 08:09

0

おっさんと呼ぶには些かお若くて呼びかけに困りますが。。。

おっさん、

唐突ですがまず、彼女の見た目はどうですか?
そしてあなたの見た目はどうですか?モテるほうですか?

彼女はどのような健康上の問題をお持ちですか?友人関係は?

それと、大学の環境が変わるとは具体的にどういうことなのか?
何時変わりますか?

その辺りが分かるともう少し突っ込んだコメントが出来ると思うのですが。。。

相談内容の情報だけで検討してみると、
恐らく、彼女にとってあなたは「好きだけど恋人にしたくない」位置にいるのではないかと推測します。
一度連絡を控えたら相手から会いたいと言ってきたんですよね?
これは付き合うつもりはないけど、いなくなったら寂しくなるという思いがそうさせたのだろうと考えます。

彼女のどんなところが好きですか?
なんとなく乗り掛かった舟で、沈むまでと言う気持ちがあったりするのではないでしょうか?

ワタシの意見としては、しばらく連絡しないで様子を見ると良いのではないかと思います。
彼女の本心は分かりかねますが、様々な理由付けであなたとの交際を拒んでいますし、
「環境が変わったら付き合っても良いかな」など、言い方悪いですが、ある意味あなたの好意を上手く利用しているようにも感じます。
本当に何らかの問題があるのなら、それが解決しない以上彼女はあなたと付き合うつもりはないと感じますが、解決したとしてもあなたと付き合うかは些か疑問です。

あなたが待てると言うのなら、このまま連絡を取らずに相手の出方を待ちましょう。

もし、連絡が来たとしてあなたの気持ちに沿うような返事でなければ、諦めることも肝要です。

お若いですし、本当に彼女が良いのか、どこが良いのかをもう一度考えてみてはいかがでしょうか。

  • [年齢非公開]
  •  Elan7 ランク圏外

※「待つべきか」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE