待つべきかコメント No.77434

No.774342018-11-08 20:08

0

ご回答ありがとうございます。

相手のルックス⇨自分はかなりタイプです。
自分のルックス⇨顔は良いとは思いませんが塩顔系です。身長179センチで自分で言うのも変ですが悪くないかと。
告白は7回くらいされた事があります。
健康問題⇨精神疾患が主で、入院歴や自傷行為もあります。
友人関係⇨どのように答えたら良いかわかりませんが、高校の友達とは数名今でも連絡を取っているようですが、普段は暇な時間が多い印象です。
学内では休学明けなのでほとんどいないかと。
環境⇨来年度から学部が変わるかもしれないという会話の流れで、もし変わったら付き合ってもいいと言っていました。
今の周りの人達が賑やかで噂が好きな人達が多いので、そうした環境が変わり周りからも噂されなくなったら?ってことではないかと。
また、自分も驚いたのですが想像以上に周りに対する拒否反応が出ているらしく午前で講義か終わった日でも疲れ果ててしまい、家に帰ったら19時くらいまで立てない時もあるみたいです。
ご飯を食べる行為が恥ずかしい様であまり食べていないなったり、心療内科で処方された薬の副作用で眠気が酷いとか…
それと今の学科内で別の男にストーカーにあっていた事があり逆恨みなどされたら…なども関係しているのではないかと思いました。

今思いつくのはこの様な感じです。


  • [29歳]
  • おっさん(投稿者)

※「待つべきか」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE