二股が悪い事だと思っているのにやめられませんコメント No.77783

No.777832018-11-28 20:28

10

しゅがーさん、こんにちは!
私は二股自体よりも「自分の意思でやめられない」と言うことの方が問題だと思いました。

二股が良いか悪いかは、価値観の問題ですし、若いうちならよくあることですので、そんな深刻に悩まなくても、と思うのです。逆にそんなことで悩んでるしゅがーさんは、真面目な人だなぁと感心したくらいです。世の中には平気で複数の男性と付き合ってる女性が沢山いますので。

だから、結婚するまでは思うようになさったら良いと思います。バレるリスクは勿論引き受けないといけませんが、納得いくまで付き合えば良いと思います。

ただ、「悪いと思ってるのにやめられない」と悩むのは問題です。良い人でいるのはやめて「ついやっちゃうんだよねーあはは」と開き直るか、「ダメだと思うからやらない」かどちらかにした方が良いです。


なぜ、自分では良くないと思ってるのにやめられないか、考えたことはありますか?

寂しいから?
彼氏に愛されてる自信がないから?
彼氏の足りないところをセフレで埋めたいから?
セックスがすごく良いから?
振られた時の保険?
モテてる自分が気持ち良いから?

理由によって、どうすれば良いかは変わってくると思います。「寂しい」や「自信がない」が理由なら根本的に解決しないと、結婚してからも不倫を繰り返す事になります。
セックスの問題なら、彼氏と話をして改善するか、別れるて相性の良い人を探すか、まだやりようがあると思います。

私が二股して悩んでる人にお勧めしているのは、二股をやめて、三股四股することです。空いてる時間は全て男とのデートで埋めてしまうくらい、体力の限界までとことんいろんな人と付き合ってみて下さい。悩む暇は無くなって、モテたい欲も満たされて、誰と付き合ってもやることは一緒だから、そのうち虚しくなってきて、しんどいから一人に絞りたいと思う時が来ます。
そこで、本当に自分に必要な人が分かるんじゃないかな。
そこまで遊べは、納得して結婚できるので、不倫しようとも思わなくなります。

もう一つの案は、もし、しゅがーさんが結婚相手を探しているなら、出来れば誰とも深い関係にならずに、色んな男性とデートして、「これ」と思った人と出会ったらエッチすれば良いと思います。
色んな男性と遊ぶのは良いけど、真剣に結婚相手を探してる複数の男性と、同時に肉体関係を結ぶのはお勧めしません。

二股はたしかに褒められた行為ではないかもしれませんが、悩むほどのことでもないです。自分が嫌ならやめれば良いし、やりたいならやれば良いのです。ちゃんとしたことの責任をとれるなら、そう言う経験もしておいて損はないと思いますよ。

とりあえず今の中途半端な心持ちのままで、本命彼氏と結婚すると不幸になりそうなので、やめた方が良いと思いますよ。

どうせやるなら、ちょっとした罪悪感もスパイスにして思い切り楽しんで下さい。



  • [年齢非公開]
  •  fukupon ランク圏外

※「二股が悪い事だと思っているのにやめられません」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE