二股が悪い事だと思っているのにやめられませんコメント No.77785

No.777852018-11-28 22:13

0

>No.77762への返信

ありがとうございます。

>これは彼からの告白で付き合いましたか?

どちらが、というよりお互い脈アリなのがわかっていたので、「付き合おっか」という感じでした。


>彼氏さんは年上ですか?

下ですがあまり変わりません。


>この旅行等はのお金は2人で折半していますか?

折半です。


>しゅがーさんは何でも話せるような、女友達がいますか?
>しゅがーさんは家族や兄弟、姉妹には素のままの自分をさらけ出すことが出来ますか?
もし出来ていないのであれば、Aさんはとても貴重な存在ということになりますね。

Aのように素をさらけ出して話せる友達や家族はいません。くだらないことから真剣なことまで、本当になんでも話せるしなんでも聞いてくれます。時には厳しい意見も言ってくれます。


>これはしゅがーさんよ妄想であり、プロポーズされた訳ではないですよね。

プロポーズされた訳ではありませんが、同棲の話や将来の話はよくします。


>そのような相手と体の関係が持てるのが不思議です。
嫌々セックスしてるんですか?
もしくはこれもまた、嫌われるのが怖いからでしょうか。

セックスがしたいというよりも一緒にいたい気持ちが強いです。ホテルに行ってもなにもしないことが多く、添い寝をしてくれるだけで充分です。
ちなみに挿入は先日初めてしましたがAはイッていません。


>しゅがーさんは不安という言い訳を使って何も決断しない癖を持っているのかもしれません。

そうかもしれません。
弱いですね、、、

  • [年齢非公開]
  • しゅがー(投稿者)

※「二股が悪い事だと思っているのにやめられません」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE