会社で片想いの彼からLINEブロックされて今後のコミュニケーションの取り方が判らないコメント No.78663

No.786632019-01-16 00:51

12

横から失礼します。

ご自分の気持ちを追記で書くだけ書いて、的を得た回答が来たら、今まで返してなかった他の方に返事をしていき、1人の方だけに敵意を向けるのはいかがなものなのでしょうか。当方コメントの流れをリアルタイムで見ていたので、まるで子供のようです。

自分から見るとぴこぴこ!さんの意見はとても正確な意見だと思いますよ。


>コメントありがとうございます。

私がどう言ってほしいのか…
今後、仕事で関わっていく彼と元の関係に近い状態に戻れる為にどうしたら良いか?という事を相談させて頂いています。

その回答を下さっている方もいらっしゃいますので、とても感謝しています。

以上です。


とのことですが、ぴこぴこ!さんは初めのレスで詳細書いてらっしゃいますよね?

"戻れる為に聞いてる"ならあれで十分だったと思いますが、それでもあなたは説明不足といって書き足した。「〜の意見が多くて驚きました!」とも書いてありましたね。

それに対してぴこぴこ!さんがすぐに回答すると、「その回答もくださる方もいるので〜」と、内容に関しての感謝の気持ちもなし。「以上です。」としめくくる。あまりにも失礼ではないでしょうか。



自分も同じ意見で、嫌われてると思います。そして、元に戻れることは不可能だと思います。というか男性の方のためにも、やめてあげたほうがいいと思いますよ。

彼女でもなんでもないのに、金銭的なことや距離感について勝手に疑問を抱き、彼との関係性の要素にするのは如何なものかと思います。

その人柄がじわじわと滲み出て、ブロックという結果になったのでは。
普通の人間でも普通にしてれば、ブロックはされませんよ。

まして、若い子じゃないんですから。

正直この雰囲気からも伝わるように、自分勝手な行動をしてるとしか思えません。お二人の邪魔をしてるとしか私も感じられません。




  • [年齢非公開]
  •  Telm ランク圏外

※「会社で片想いの彼からLINEブロックされて今後のコミュニケーションの取り方が判らない」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE