会社で片想いの彼からLINEブロックされて今後のコミュニケーションの取り方が判らないコメント No.78672

No.786722019-01-16 03:41

10

普段発言されない恋愛の達人の方たちまで引っ張ってくる、ももかさんの、この強烈なキャラクター…元気なことは伝わりますが、ちょっと天然ですね。

ももかさんが「普通」だと思ってる価値観は、少し人とズレてる可能性がかなり高いです。

また、彼への恋心も手伝って、普段以上に盲目な行動に出てしまったのではないかと分析します。

でも、彼に会社で普通に接することができたみたいで、良かったですね。

私は彼が完全にあなたを嫌いになったとは、思わないんですね。

気分悪くされたら申し訳ないのですが、彼もせいぜい派遣ですから、職場を変わろうと思ったら、変わってると思うのです。

ですから、今のように接すれば彼もまた趣味の話をしてくるでしょう。

しかし、ブロックとグループチャットを抜けたという行動は、彼が完全に仕事とプライベートを決別させたことを意味します。

公私混同は、しない。その意思表示です。

私も彼と価値観近いというか、ウワサやゴシップを信じて人の判断をする人とは距離を置くので、わかります。

しかし、ももかさん、明るい破壊行動の数々を彼に繰り出していきましたね。

ここまでされたら、仕方ないです、ブロックしますよ。
彼女でもないのに、彼女だとしても、面倒くさいですよ。会社だよ、仕事しようぜ!という気分でしょう。

たしかに、彼は人を惹きつけるのが上手く、好きにさせる距離感を作るのが上手い人なのでしょう。

そこは彼のずるいところかもしれないですが、色んな複雑な事情が絡み合ってますから、こういう人はほっときましょう。

過去を後悔しても仕方ないと私は思うので、今回学んだことを次回に活かせばいいと思いますよ。

  • [年齢非公開]
  •  Disa ランク圏外

※「会社で片想いの彼からLINEブロックされて今後のコミュニケーションの取り方が判らない」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE