警察呼ばれて、突き飛ばされて、、、自分の行動が異常で辛いです。コメント No.79137

No.791372019-02-13 21:48

6

花さん こんにちは。

厳しい意見でも良いとの事なので、
目を覚ましていただく為に申し上げます。

花さん、あなたには不倫は絶対に無理です。

不倫相手の分際で彼の仕事や他の異性関係やまた自分よりも遥かに上の立場にいる奥さまの事…
などなど、とやかく言う権利はありません。

不倫相手は、限られた時間のみ、彼と過ごし、
束の間の恋愛ごっこを楽しむのみの存在です。

2番目の女は2番目であってそれ以上でもそれ以下でもないんです。

先ずは、花さんの行動は迷惑通り越して犯罪です。
警察は通報があって駆けつければ、基本的には、
事情聴取→現場検証→送検という一連の流れはしなくてはいけない事になっています。
その後、検察庁からの呼び出しがあったりなどで刑が確定され、そこで刑事罰が下ります。
そこで不起訴になればいいですが、なってもならなくても精神的に結構な負担になるはずです。
もっと重い犯罪なら複雑ですけどね。
花さんはそこまでならなくて良かったですね。

きちんと、ご自分の立場を認めて下さい。
あなたに彼を束縛する権利はありません。
また、彼を近くで支えたいと思ってもあなたにはその権利はありません。

奥さまと不仲であると彼が言っていようが、そんなもん信じないでください。
むしろ、彼を愛しているなら、奥さまとの問題を解決できるように考えてあげるのが一番正解です。

私が既婚者と不倫をした時は、「あくまで奥さまとご家庭最優先」が原則。「嫁と上手く行ってないから…」と言おうもんならむしろ怒っていましたよ。

という事は、
>「彼と会いたくて、彼に愛されたくて、彼と一緒にいたい」
というのは、ただの花さんの願望であって、実際花さんが好きなのは自分の事だけであって、「彼と一緒にいて愛されていると感じている自分」でないといけない、と思っている、とご相談文からは感じ取れます。

そんなもん感情の押し売りですよね。

手頃に2番目の女を持ちたい既婚者にとっては迷惑千万です。
そんな女要らないです。

目を覚ましていただきたく、あえて厳しく申し上げました。失礼致しました。

先ずは精神的に健康を取り戻すことを最優先に考えて下さい。
ここに投稿できる状態ならまだ大丈夫です。
そして何も言わず彼から断絶して下さい。
(職場に関しては異動か転職が望ましいです)

少し時間は必要ですが、きちんと現実を受け入れて認めれば、きっとご相談の彼なんかより何万倍も良い男に出会います。

ご自身の時間を大切に過ごしてください。

※「警察呼ばれて、突き飛ばされて、、、自分の行動が異常で辛いです。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE