警察呼ばれて、突き飛ばされて、、、自分の行動が異常で辛いです。コメント No.79204

No.792042019-02-18 10:19

13

初めまして。今の状況は、結局着拒否されて、全部無視されてるということですよ?
ごちゃごちゃして内容が分かりにくかったので。

5年間ですかね。これまでの彼の行動を見ると、奥さんを愛してますよね。
あなたと付き合いながらも2人目が出来、5年も奥さんと別れてません。子守もしてます。
彼の行動は、彼がどんなに奥さんの悪口を言おうと、別れないのは奥さんを愛してることを示してます。

面倒くさいあなたと付き合い続けるのも、彼の言葉を借りれば、実はそんなにモテないからでしょう。

本当にモテる男は、ファンでいっぱいなので困ることもなければ、面倒くさい女性と付き合うこともありません。

あなたが彼との関係を切れないのは、もちろん情もあるのでしょうけど、何より自分に自信がないからでしょう。

彼がいなくなったら…と思うと、恐怖でいっぱいなんですよね?
だって、彼がいなくなったら、あなたには価値がないと思っているから。

キツイ言い方でごめんなさいね。
あなたには、こういうことを相談できる現実の友達もいないし、不倫を秘めて続けられるほど、図太くもない。
仕事も辞め、精神的にもおかしくなってて、何もいいことないと思いますが、何かお金の援助でも受けてるのですか?

そろそろ、あなたの精神を病ませてるこの関係から、足を洗うべきではないですか?
もし、自分が大切だったら。

大切にされないのも、あなたがそれを許してるからなんですね。

自分を責めて、傷つけて、最低だとなじって、どんどん最悪な状態まで追い込んでます。

彼はずるくて面倒くさい男ですけど、彼をあなたの人生に呼び込んでるのは、花さんなんですね。

もう少し、自分を許してみてはいかがでしょうか。

ダメな自分、最低な自分を許し、頑張ってると労って下さい。

あなたを大切にした時、彼と離れられるし、彼よりずっと良い男性が現れると思います。

彼は奥さんを愛してる、その現実を受けとめた方がいいです。

  • [年齢非公開]
  •  Disa ランク圏外

※「警察呼ばれて、突き飛ばされて、、、自分の行動が異常で辛いです。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE