身体の関係を持ったら連絡が無くなったコメント No.81180

No.811802019-06-11 22:58

6

ちいさん、こんにちは。

2週間のお付き合いで体の関係を持ち、二日経つのに連絡がない。。。

今頃連絡があり、お付き合いも順調に進んでいることを祈るばかりですが、どうやらその可能性は少ないように思えてしまいます。
前の彼との辛い経験も話し、そして真剣に婚活しているちいさん(婚活パーティーでの出会いとありますので)の真心を踏みにじるような行為ですよね。だいたいここにいたる会話のやり取りからも初めから体目的だったという可能性もあり、もしそうであれば結婚を餌にした悪質な男性だと思います。

ですがひょっとしたら彼は一回の関係で相性が合わないと思ってしまったのかもしれませんね。でも初めての時からぴったり合うということの方が少ないですし、そこはお互い思いやりながら一緒に学んでいくことですので、やはりこの男性は至らないということだと思う。
この男性にはちいさんはもったいないということです。
釣り合わない。

本当に良いお相手を見つけようと、自分をわかってもらおうと過去の関係を一回持って去っていった男性の話までし、自分を開いたちいさんは勇敢だと思います。

でも世の中にはこのように女性に対して誠実に接することができない男性がいるということ。
高い授業料だと思い、前を向きましょうか。
でもね、誠実で心から一人の女性を大切にしたいと思っている男性もたくさんいます。
大丈夫。
絶対に良いご縁もありますよ。

そしてこのサイトのぐっどうぃる博士の恋愛プロトコルは読んでみましたか?
良い男性を見る目を養いましょう。

そして最後になりましたが
結婚していない男性と「生でする」なんて言語道断です。
だいたい「生でしたい」って彼が言った時点でアウトでしたね。

まだ26歳なんですね。
大丈夫ですよ!!!!!
応援しています。


  • [56歳]
  •  nvr2old ランク圏外

※「身体の関係を持ったら連絡が無くなった」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE