身体の関係を持ったら連絡が無くなったコメント No.81223

No.812232019-06-13 01:19

1

>No.81211への返信

お返事ありがとうございます。

彼の友人や親に紹介された恋なんて今まで一度もありませんでした。そんなこと結婚する相手じゃないとなかなかしないことだと思ってました。3つの条件が揃った時、ようやく彼のことを信じていいということですよね。

今回も信頼関係の問題でかなり彼と喧嘩しました。
前の人とは付き合ってなくてエッチできたのに、付き合ってる俺とはエッチできないの?とか、付き合ってるのにエッチしたいのは当たり前とか、待ってほしいと言ったら、そういう人と付き合えば?と言われたり、埒が開かなかったです。
身体の関係を持った日さえも喧嘩して、会うのやめる?ときかれ、やめるって言ったら、俺はあいたい、すきって言われて心が揺らぎました。
彼はいつもわたしがせっかく勇気を出して断ったタイミングで、おれは好き、おれは会いたいとか言ってくるので、信じてくれないのは悲しいという言葉に負けてしまいます。
信じてあげられないわたしが悪者な気がして、信じたいから今回も嫌々ながらではありましたが、彼と関係を持ってしまいました…

お高くとまってるわけではないです、もともとそういう行為が苦手で、怖いと感じるのでしたいという気持ちはいついかなる時でもないです。
ただキスして、抱き合ってというのが最大限に幸せなのです。

彼のことを悪く言ったつもりはないのですが、ヤリモクヤリモクだと言われれば辛いに決まってます…
怪しいところはあるけど、真っ直ぐな態度はそういう人には思えませんでした…

今回も彼に連絡をするのはやめます。
連絡を待つ事にします。

次のデートはあるかわからないけど、また彼に会いたいです。
セフレ ではなくちゃんとお付き合いしたいと思ってます。
彼はだいぶ年下で経済力もないし、わがままだし、包容力なんてないけど、嘘でも愛の言葉をくれて、デートしてくれた彼のことを信じたいと思った気持ちが好きに変わってしまいました。

このサイトでお勉強をします。
わたしには難しいことばかり書いてあり、理解できないことや実践が難しいことばかりです。傷ついてばかりで恋愛に希望なんて全くありません。でもがんばりたいです…

こうなってしまった以上からの本命になることなんてもう無理なのかな…
サイトを見ても、好きなら連絡は来るし来なければそれまでと書いてありますが、こちら側の気持ちはそんなものじゃ収まりません。


  • [31歳]
  • ちい(投稿者)

※「身体の関係を持ったら連絡が無くなった」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE