身体の関係を持ったら連絡が無くなったコメント No.81244

No.812442019-06-13 23:03

0

>No.81237への返信

お返事ありがとうございます。
はい、変わりたいと思ってます。
人に嫌われたくないから人目を気にしたり、相手の顔色を伺ったり今まで生きてきた結果恋愛でも同じことをして相手にナメられまくってました。
結局は自分がよく見られたいという逃げから、自分が傷つくので悪循環ですね…

今までの彼も今の彼もずっと言葉だけの人でした。
プレゼント買ってあげるね!とか、会いたい!とか言われることは多々ありますが、行動が伴ってないというか、違和感を感じることがあります。
それでも信じたいからこそ自分なりに彼のことを大事にしてきたつもりですが、悪い言い方をすると全て騙されてました。
わたしは誰の本命にもなったことがないし、2年前に結婚すると思って1番信頼して付き合ってた方もわたしを本命として見てなかった気がしてきました。
愛されたことがないから愛し方がわかりません、何が正解なのでしょうか、わたしは相手に遊ばれるばかりでこの歳になってちゃんとした恋愛を1つも出来ないままで恥ずかしいです。

そういう人と付き合えば?と彼に言われた時も、どうしてそういうことを言うんだろう、わたしは彼が好きだから会ったりデートしたりしてるのに、簡単にわかりましたさようならって言えるはずないのにって思ってしまい、結果自分から会いたいって言ってしまい、身体の関係を持ってしまいました。
あの時突き放してたら良かったのですか…
それも今後悔してそうです。
別にエッチしたかったわけではないです。気持ちいいと思ったことないので。それでもいいと思ったのは彼に安心して欲しかったんです。前の男性のことばかり言ってくるので、心の中で比較して傷ついてるのではないかなと思って、わたしは今はあなたが1番好きって伝えたくて了承しました。被害者ヅラもしてないつもりですが、渋々了承したことと、緊張してたのもあり、始まる前に無口になってしまって、彼からめっちゃ怒ってない?めっちゃ嫌がってない?って何回も言われました。

過去の恋愛を話したことについては彼に聞かれた時、なんて答えていいかわからず、馬鹿正直に話してしまいます。
その結果この女ならやれると思われたのでしょうか。最初はちょっとでもいいからわたしのこと本命の彼女にしたいって思ってくれてたのでしょうか。
身体の関係から本命の彼女を目指すという記事を読みましたが、連絡は控えて付加価値をつけ、彼に尊敬させると書いてました。
今のわたしでは彼にとっての付加価値が何かわかりません。一目惚れといわれ、彼の猛アタックで気になり出したので、彼が何を求めてるか、どういう人を好きなのか知らないし、聞き出そうにも連絡が取れない会えない今どうしたらいいかわかりません…
尊敬させるにしてももう連絡が来なければ会うこともないし、このまま自然消滅する気がします…

オススメの本など教えてくださりありがとうございます。詳細なタイトルまで教えていただいて助かります。
博士の理論は本当に難しいです。
なぜこうするの?このやり方をしたらもう二度と会うことはないんじゃないか?一体どのぐらい時間がかかるの?など謎だらけです。
まずは本から読んでみます。

  • [31歳]
  • ちい(投稿者)

※「身体の関係を持ったら連絡が無くなった」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE