脈あり?ヤリ目?コメント No.81359

No.813592019-06-17 18:50

20

この手の相談でいつも思うのですが、こうした悩みを抱える女性は、体の関係を持つ前に「彼は体目的かも」と薄々気付いている、もしくは疑っているにもかかわらず、その点には目をつぶり自分に都合の良い部分だけいいように解釈し、いざ自分も合意で関係を持ったら、後からやっぱりヤリ目だ!と騒ぐ。だいたいこのパターンです。

いやいや、それホテルに行く前に薄々気付いてたやん!!
こうなるの分かってて関係持ったの自分やん!!

と思わずツッコミたくなります。

彼を完全に信用できるようになる前に、いくら相手の口車に乗せられたとはいえ自分も流されるまま感情のままにホテルに行っておいて、いざ関係を持った後、被害者ヅラするのはいかがなものでしょうか?

彼を結果的にヤリ目にしてしまったのは少なからずあなたの行動にも責任があるのでは?

告白はしてこないのにホテルには誘う、一回目のデートで「時間があったらどこかへ連れ込んでた」、という時点であなたのことを真剣に好きなのではなく、ヤる気満々(笑)というのはわかりそうなものですが…

不安な気持ちのまま抱かれておいて、後からキレるとか意味が分かりません。彼も面倒くさい、重いと思ったでしょうね。だから連絡が来ないのでしょう。彼の気持ちが育つ前に彼が一番欲しい物(=体の関係)を簡単に与えてしまったのですから、彼のあなたへの興味が薄れてしまうのも当然です。

・男性の言葉よりも行動をみる(行動で判断する)
・正式に付き合っていない男性とは体の関係を持たない

これを徹底するだけでもヤリ目で悩む事は激減するでしょう。

また、最初はヤリ目の男性でも、女性側が上手く駆け引きをしてヤれそうでヤれない状態をキープし、彼を本気にさせれば男性からの告白を引き出しきちんと付き合う事も可能です。

その手間を惜しみ、あるいは知らず、相手への疑いの気持ちがあるのに、自分に都合のいい期待だけを胸にまんまと彼に抱かれに行ったあなたの負けだと思います。

今回の事は早い話があなたから見て男性的魅力の高い彼に駆け引きで負けてしまったのですね。

すでにゴールを達成してしまった彼にとって、体の関係を持った後面倒くさい事を言ってきたあなたへの興味は今は薄れていると思います。だから連絡が来ないのでしょう。

可能性はとても低いですが、これから彼との関係を少しでも発展させたいなら、自分からは一切連絡をしないことです。

※「脈あり?ヤリ目?」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE