脈あり?ヤリ目?コメント No.81373

No.813732019-06-18 06:25

12

つんぞうさん こんにちは。

本当、皆さんのおっしゃる通りです…。

稀に最初はヤリ目でも男性の方が好きになってしまい、いずれ恋人同士になる…というパターンも存在はしますが、今回のパターンは、ヤリ目がそのまま結果的にヤリ目になってしまった、というところでしょうかね。

3日間ぐらい連絡来ないようですが、旅行の写真が送られて来たという事で、とりあえずキープ要員なのかな?と思います。
でも、ヤリ目はもう変わらないでしょうね。

で。基本的な事。
男性がアプリやSNSを利用して女性に声をかける動機はほとんど「性欲」です。
これ、基本です。

たとえそれがきっかけでも、女性側に魅力があれば男性は追いかけて来ますから、ご縁があれば恋人同士になれる…と。

要は今回の場合は、つんぞうさんの行動により、結果ヤリ目だけで終わってしまったんだと思います。

正直なところ書かせていただきますが、
この男性気持ち悪いです。

私だったらでお話しさせていただき恐縮ですが、

>私の好きなタイプについて話をしているときも、私が挙げる項目について、すべて自分に当てはめて回答したりと

★彼なりの気遣いで、それ自体は悪くないんでしょうけど、「女を落とすマニュアル」みたいなもの読んでいるんですか?と思ってしまいます。
いちいち、口には出さないですが。

>少なくとも私にも悪い印象ではないのかなと感じてしまいました。

★つんぞうさんのように、こうやって騙されてしまう女性がいるから、彼もそうするんでしょうね。

>お会計もお手洗いに行っている時に、済ませてくれていたようです。

★これがサラッと出来る男性って素晴らしいと思いますが、これも「マニュアル」読んだのか?と思ってしまいます。

アプリなどネットでの出会いはこういう部分もそれぐらい疑うのが当たり前だと思います。

しかも、基本的にこういうのをサラッとする人はそもそもモテるのでアプリなんか使いません。

口には出さないですが。

>繋いだ手(の甲)にキスをされました。
すこし困っていると立ち止まって口にもキスをされました。

★本当に申し訳ありませんが、キモいです。

これで女の子を今までゲットして来たんでしょうね。本当に出来たかは分かりませんけど。

>公園のベンチでも、何度かキスをされそのままディープキスをしました。
>その最中に服の中に手を入れてくるようなこともされ、なんとか阻止しました。
>私の手を取り、自分の股間に持っていくような行動もありました。
(少しまずいかもと思いましたが、そこまでで止めてくれました)

★中学生じゃないんだから(笑)

私ならもうこの時点でドン引きです。

このデートが終わった時点でこちらから音信不通にします。

こういうキモい男性なので、

>「これがヤリ目なのかな、いい人だと思ったけど残念だな。今日で最後か~」と考えていました。
彼が「気持ちいい?」と聞いてくれた時も、複雑な気持ちで何も答えることができませんでした。

★つんぞうさんが、そう思うのも当たり前です。

>2人で横になっている時に、どういう流れだったかは覚えていませんが、「○○ちゃん(私)と結ばれるようにという願い事が叶った、さっき神社でお願いした」ということを言いました。

★本当にキモいです、この男(笑)
ますますドン引きで音信不通確定です。

>結ばれる=体のほう(だと、というかそれしか思いつかず)私の不安な気持ちも知らずそんなことをこんな時に言うなんて、ふざけてると思いそのまま気持ちをぶつけたら彼は黙ってました。

★お気持ちはわかります。
ですが、わざわざそこで気持ちをぶつける必要はありませんでした。
つんぞうさんは、一番最初は彼にいろいろ期待や夢を抱いていたのかも知れませんが、ネット上で知り合って、実際会って2度目でこれは、相手に対しては酷ですよ。

だって、そこまでお互い知らないですもの。

繰り返しますが、私なら、音信不通確定です。
その場では「そうなんだ〜」と笑って誤魔化します。

>私のもやもやは収まらず、「信用できない」だの「全部計画だったでしょ」だの
ひどいことを相当言ってしまいました。(ただ、彼は笑ってました)

★もやもやは分かりますが、
言う必要なんかないです。

ここは彼もよく耐えましたね、と思います。

キモい男性でも、プライドがありますから、それを傷付けられるようなことがあれば、辛いでしょう。

>別れた後、少し冷静になり言い過ぎたと思い「感じ悪くてごめんなさい、旅行楽しんで」とLINEを送りましたがその日は返事がありませんでした。
>翌日はそのことをずっと後悔しており、夜、ちゃんと謝らないとと思い電話をしましたが出ませんでした。もう本当に終りだと思いました。

★謝ったり後悔するぐらいなら、最初から言うな、という話です。

>翌朝、何事もなかったかのようにLINEが来ました。「お土産楽しみにしててね~」。
>伝えたいことを言えなかった不完全燃焼感と、私との温度差にモヤモヤしてしまい返事はしませんでした。

★返事をしなかったのは良いと思います。
ですが、伝えようと思わない方が良いです。
それは、単なるつんぞうさんの自己満足。
モヤモヤするぐらいなら最初から言うな、です。

>仮にヤリ目だった場合、どのくらいまで優しくしてくれるのかなどわかりません。

★アプリに関わらず、ヤリ目男性はかなり優しいですよ。男性は目の前の女に挿入する為なら何でもします。
白馬の王子様の如く男性に夢を抱いている乙女は恰好の餌食です。

>ただ、悪い人ではないように思いました。これで最後だったら寂しいなとも思います。

★アプリで出会った上に2回しかデートしていない男性の何が分かったというのでしょうかね。

>もし、神社のお願いの件が変な意味ではなく、本当に彼の本心だったとしたら
>傷つけてしまったのではないかとも思います。

★変な意味も何も無いと思いますよ。
そんな事にいつまでもこだわる方がおかしいです。

解説するなら、女の子をときめかせると思ってやった事をあんな風にこき下ろされて、プライドが傷ついたのは確かでしょう。

そこで、上手く「そうなんだ〜」と嘘でも嬉しそうにする女の方が魅力的です。

私だったら、内心ドン引きですが。

>ちなみに彼のことで知っていることは、
>・LINE
>・氏名(フルネーム、お会計時に免許証が見えたので)
>・氏名を検索して出てきたFacebook情報(勤務先)
>・住んでいる地区
>くらいです。

★ん?自分でたまたま免許証を見たり、調べない限り彼の情報分からないんですか?
やっている事ストーカーに近いですよ。
本当に彼の事何にも知らないんですね。

>このまま連絡が来なかったら、どのくらい時間を空ければしつこいと思われないでしょうか。
>このような状況で女性から連絡をする場合、「1回ヤったくらいで・・・」と
>しつこく連絡をしてくる女とか思われるでしょうか。

★連絡はしない方が良いと思います。
万が一彼から連絡が来たとしても、ヤッて終わりだと思います。

そこまでつんぞうさんが彼にこだわる理由が分かりません。
何故ですか?
謝りたいんですか?
謝ったら彼が許してくれて彼女にしてくれるとでも?

アプリなら他にも候補はたくさんいますから。

はっきり言って脈なし、可能性はかなり薄いです。

もっと、つんぞうさんが魅力的になって男性に追いかけられるぐらいにならないといけないと思います。

今回の事は教訓にして、次に進んでください。

厳しい意見で失礼致しました。

※「脈あり?ヤリ目?」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE