彼の私への扱いが雑に!? 彼は私をどう思っているのか 振り回されず強くなるにはどうしたりいいのか アドバイスをお願いしますコメント No.82141

No.821412019-07-18 07:18

0

>No.82039への返信

あひるさん

コメントありがとうございます。

まず質問に答えます。
⚫彼とお会いされたときはどんな過ごし方をなさっているのか教えてください。
そのとき、お子さんはお家?ご実家?に預けていらっしゃるのでしょうか。

→ご飯を食べに行ったり、レジャー施設に行ったり(水族館など)。彼の地元出会った時は、母校や自宅、会社や、彼の行きつけのお店など案内してもらったり、ドライブをしました。 子どもは元旦那と面会の日に合わせたり、私の実家に預けていました。


⚫彼は、かなでさんがバツイチでお子さんがおられることをご存知ですか?
知っていてお付き合いしようと言われたのでしょうか。

はじめから知っています。
はい、そうです。バツイチ子持ちなことは気にしないと言っていました。


⚫身体の関係はどうでしょう。お付き合いしてどのくらいで持ちましたか?

付き合ってから3ヶ月
でも実際に会ってから、2回目なので1週間と言った方がいいかもしれません


⚫好きでいて欲しいけど付き合うほどではない、くらいの位置ではないかと感じました。

→確かに好きでいては欲しそうだなと感じます。付き合うことにしないと、好きでいてもらえないから付き合うことにしたという感じでしょえか?セフレなのでしょうか。


⚫彼から連絡がくれば彼のペースに応じて連絡を返し、彼の気持ちが高まってくるのを待ち、彼からかなでさんのところへ会いにこさせる、のがいいかと思いました。

→はい。彼の気持ちを高められるように、努力してみます。
今までの間違った行動が、足を引っ張りそうですが、がんばります。


率直な感想、ご意見ありがとうございます。

  • [41歳]
  • かなで(投稿者)

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE