彼の私への扱いが雑に!? 彼は私をどう思っているのか 振り回されず強くなるにはどうしたりいいのか アドバイスをお願いしますコメント No.82142

No.821422019-07-18 07:52

6

かなでさん

もう解決済でしたら読み飛ばしていただいて結構なのですが、ちょっと気になることがありまして…

>>その後、ビデオ通話をしたり、毎日一日中連絡を取り合っている状態でした…

遠距離なためかご連絡を頻繁にとっているご様子で、このように一日中連絡を取り合っている、とのことですが、
こういう時もお子さんをご実家に預けてらっしゃるんですか?
というか、お子さんがおいくつか存じませんが、あなたが彼と付き合っていることをお子さんにはどのように伝えてらっしゃるんでしょうか。
あなたが36歳ですから、まだそんなに大きいお子さんではなさそうですよね。それとも早いご年齢で出産して、もう高校生ぐらいになりますか?
お子さんが小さくても、成長していても、お母さんの変化について子供は敏感なものです。

他人が余計なお世話を焼いてるようで恐縮ですが、あなたの心配は彼氏の方ばかりで、お子さんの方に全く目がいってないように感じてしまいました。
長い人生、お子さんの成長はこれからです。心を砕かなければならないこと、心を痛めることはたくさん出てまいります。
あなたの恋愛事情なんて、申し訳ないですがちっぽけなものです。
シングルマザーさんが恋愛を楽しむのは全然アリですが、同じようにお子さんにもたくさん話をしてあげてください。

それと、彼氏さんが風邪気味のときに気になって何回か連絡をしたとありますが、彼氏さんもいい大人です。自分のケアは自分でできますよ。
そういうときは「お大事に。元気になったら連絡ちょうだいね」ぐらい言っておけば大丈夫です。
心配しすぎですよ。そういうところがちょっと鬱陶しく感じるのではないでしょうか。

老婆心ながらコメントさせていただきました。

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE