ツイッターで知り合った恋愛経験のないアラサー女性と付き合いたいコメント No.87728

No.877282020-01-16 16:19

2

>No.87710への返信

月額利用料さん、コメントありがとうございます。
女性視点からのご意見、とても参考になりました。

やっぱり厳しいですよね。
僕の言動が悪く、付き合うのは難しいのも重々承知の上で、現状より少しでも前へ進めればと思っています。

彼女とはツイッターでも趣味イベントでも共通の知人はいないので、行動はしやすいです。
勝手ながら結果はどうあれ、最終的にはもう一度きちんと告白できたらなと考えています。
(断られたらツイッターもやめイベント参加もしない覚悟はあります)

しかし、誘いを2度も断られているので自分がどの程度まで彼女にアクションを起こしていいのかわかりません。

現状、彼女と関われるのは

・ツイッター
・4ヵ月後と7ヵ月後にある趣味イベント

しかないため、まずは仰る通りゆるーく繋がって様子を見ようと思います。
遊びには誘うのは控えた方が良さそうですが、ツイッター投稿も控え彼女とも絡まないほうがいいんですかね?
ぐっどうぃる博士の理論でいうと冷却期間は半年とるべきとのことですが、それが僕の事例にも当てはまるのか気になっています。
ツイッターでは呟かず絡まずの沈黙を貫きつつ4ヵ月後のイベントに備えて自分磨きした方がいいのか、適度な呟きや絡みがあった方がいいのか...。

絡みを5ヵ月絶ってから謝罪DMを送ったあと、短期間でしたが彼女からも仲が良かったころのようなリプがきていたので、それが冷却期間としての効果なのか、たまたまだったのか分からずどう行動した方がいいのかわかりません。

なにかアドバイスやご意見ありましたらよろしくお願い致します。

  • [32歳]
  • きん(投稿者)

※「ツイッターで知り合った恋愛経験のないアラサー女性と付き合いたい」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE