別れて8ヶ月、連絡したら既読スルーに…アドバイス下さい

20代後半 復縁の相談

公開日:2017-03-12 13:53

別れて8ヶ月、連絡したら既読スルーに…アドバイス下さい

▼ コメントを見る(4)

  • 29歳
  • ぽぽ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■あなた(相談者)の年齢
29
■相手の年齢
28
■あなたの性別

■相手の性別

■あなたの状態
未婚
■相手の状態
未婚

■ずばりどうしたいか?
復縁したい

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
2年前に飲み会で知り合い、4ヶ月後に相手からの告白で付き合いました。
ケンカはなく穏やかな交際でしたが、激しい感情のぶつかり合いもありませんでした。
会えるのは相手が激務なのもあり、月に1〜2回程度。
8ヶ月前に『異性としてみれない。君は俺と結婚したいと思ってないと思うけど、俺も同じ。』と電話で言われ、フラレました。
最後は縋らず、あっさりと感謝の気持ちだけ述べて別れました。

■具体的な相談

別れてからこちらから全く連絡を取りませんでした。
相手からも来ませんでした。
最近半年も経ったので、意を決して、『元気にしてる?』と送ったところ、『まぁぼちぼちやってる^o^』と返信がありました。
その後相手から『久しぶりにどうしたの?』と質問され『〇〇で思い出して』と送ったら、長い時間の未読後、既読になりましたが、返事が来ません。
こちらが連絡してから1週間経過しました。
まだ未練があると感じて警戒してるのでしょうか?
もしくは現在彼女がいて、連絡しないようにと自制心が働いているのでしょうか?
とにかくいま私に気がないのは明らかですが、もう本当に諦めるべきですか?
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE