ずっと友達だったが私に好意を持ってくれていた彼に、他の子を紹介してしまったが、戻ってきてほしい。

20代後半 片思いの相談

公開日:2017-04-23 03:44

ずっと友達だったが私に好意を持ってくれていた彼に、他の子を紹介してしまったが、戻ってきてほしい。

▼ コメントを見る(5)

  • 27歳
  • なな


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
帰ってきてほしい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 28 )歳 性別( 女 )
相手 ( 26 )歳 性別( 男 )
■あなたの状態と相手の状態
私:結婚歴なし、彼氏なし
相手:結婚歴なし、彼女なし

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
職場の同僚で、3年前にアプローチされたけれど、恋愛対象として見れずに突き放す。
最近、お互いに恋人と別れ、好意を見せてきたが、他の子を紹介してしまった。

■具体的な相談
経緯は上記のとおりです。
相手が好意を見せてくれていたのですが、なかなか恋愛対象として見ることができず、他の子を紹介してしまいました。
しかし、紹介して離れられそうになり、好きなのかもしれない。
と思いました。
ここでなにも言わないと離れてしまう。と思い、離れていかないでほしい旨を伝えました。
すると、遅い。
じゃあ、俺がななのところにいってたら付き合えたってこと?
俺のことななはもう絶対にないと思っていた。
今紹介されたこ(A子)のことが気になっている。
でもななのとこはよく知ってるし、今めちゃめちゃかわいいから、悩む。
ちょっと待ってもらえないか。
と言われました。
正直に昔はないと思っていたことを伝え、最近優しくて心が惹かれている。
でも、A子のところにいくなら、私はもうあなたから離れる。待てない。
といいました。
すると、悩んだ末、A子のことを知りたいから、ごめん。
と言われました。

去り際に、じゃあわたしのほうがいいと思ったら帰ってきてほしい。ただ、ずっとは待てないから他の人のところにいくかもしれない。
早く帰ってきてくれたほうが私が帰ってくる可能性は高い。
早く帰って来てね。
と伝えました。
あと、また電話していいか聞きました。
すると、わかった旨といいよ。といってくれました。

キスはしてしまいましたが、からだの関係はありません。

今後、ラインも電話もせず職場でも極力接しないようにしばらく沈黙しようと思っていますが、皆さんはどのように行動をとればいいと思いますか?
厳しい意見でもよいので、御意見お願い致します。
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE