彼に私は振られるのでしょうか

30代前半 恋人の相談

公開日:2018-01-24 15:39

彼に私は振られるのでしょうか

▼ コメントを見る(10)

  • 34歳
  • てんてんこ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
彼に会いたい。別れたくない。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(34)歳 性別(女)
相手 (35)歳 性別(男)
■あなたの状態と相手の状態
お互い未婚

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
出会い系アプリで知り合い告白されて付き合いました。
今半年目です。

彼→仕事がすごく忙しい人。土日も関係がない。
ライン、メールが苦手、未読、既読無視は当たり前。なぜか土日は基本的に音信不通。土日仕事なのかも質問してもよくごまかされる。

そんな人です。
好きだけど、土日に音信不通になるので本命の彼女がいるのでは?と思いつつ、会うと本当に仕事だったんだなと思えてたのでつきあってました。

■具体的な相談

年末から彼の仕事が忙しく、今2ヶ月ほど会えていないのですが、大きな仕事がやっと一息ついたらしく、電話がかかってきて
「後処理がちょこちょこあるけど会えそう、早く会いたい」
と、言われました。

そして先週の水曜日(17日)、私からのLINEで雑談のついでに、具体的にいつ会えるか質問したところ
"早く会いたいね、来週はどんな感じ?"
と、きたので私は「◯曜日は残業で…」など詳しく返事をしました。

そこから彼と音信不通です。
今日で既読無視されて一週間なのですが、その間に私は土日に友達と遊びに行った報告、予定が変わったのでその連絡などで彼からのラインから7回もラインをしました。

彼は既読無視するくせに私からラインがくるのは、好きらしく今までもこういう事をくりかえしていたのであまり気にしていなかったのですが、今回は彼から質問されてからの無視。

そしてだいたい3〜5日くらいしたら電話がかかってくるのですが、すでに1週間。
"来週"の予定を聞かれたのにすでにもう、その週の半ば、、

《音信不通な彼にはほっておくのが一番》といろんな記事で読んだのですが、今回私は会う約束の途中で音信不通なので若干パニックです。
しかも今仕事はおちついているはずなのに…

さすがにもう私も待つしかないと思ってるのでラインはするつもりはありませんが、次来るのはお別れの電話かLINEなんじゃないかと不安で仕方ないです。

連続で7回もラインした事で彼にプレッシャーをかけてしまって嫌われたのかもしれません…
私が悪いので仕方ないですが…

客観的に見て皆様はどうおもわれますか?

私はふられてしまうのでしょうか。このまま自然消滅をねらわれてしまうのでしょうか
もう彼は諦めた方がいいのでしょうか。。

どうかよろしく御願いいたします。

ちなみに7度のラインは既読はついていますのでブロックはされてないみたいです…
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE