既婚者の彼を諦められない

20代後半 友達以上恋人未満の相談

公開日:2018-02-11 21:02

既婚者の彼を諦められない

▼ コメントを見る(10)

  • 26歳
  • 真奈


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
彼を諦めたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(27)歳 性別( 女 )
相手 (29)歳 性別( 男 )
■あなたの状態と相手の状態
私未婚、彼新婚。

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
半年程前に相談させていただいたのですが、同僚の婚約者のいる彼を好きになってしまい、3ヶ月くらいの間深い関係になりました。
その後彼の異動があり、会えなくなってしまいました。


■具体的な相談
こちらで相談させていただいた時には皆様に「彼のことは諦めるべき」とアドバイスいただいたのですが、どうしても忘れられず会いたくてたまらなくなり、私の方から会いに行ってしまいました。
彼は私が連絡もせず突然行ったにもかかわらず「会いにきてくれて嬉しいよ。」と言ってくれました。
その後私の方から2度会いに行き、彼から1度会いにきてくれて、セックスしました。
その時、彼は「寂しくなったら来てもいいよ。夜7時くらいならまだ家に着いてないから電話も大丈夫。」と言ってくれました。
その後私から電話をしたのですが、1度めはつながって話が出来たのですが、その後は何度かけてもコールするだけで出てもらえません。
彼は「奥さんが携帯チェックするから自分からは電話やメールは出来ない」と最初から言っていました。なので折り返しの電話もありません。
やっぱりこれはもう終わってるのでしょうか…。

会えた時の彼は
「真奈と一緒になりたかった。仕事が終わって家に帰った時、真奈がいてくれたらいいのにと思う。」と言ってくれていたのに。

拒否されているのかと想像すると、怖くてもう私からは何も出来ません。
奥さんいるし、諦めるべきだとはわかっているのですが、苦しくて辛いです。
こんな私にどうかアドバイスをお願いします。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE