彼氏が出来ません。

20代後半 出会いの相談

公開日:2018-03-04 13:25

彼氏が出来ません。

▼ コメントを見る(4)

  • 25歳
  • 匿名


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
彼氏が欲しいです。
結婚も望んでいます。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  25  )歳 性別( 女性   )
相手 (    )歳 性別(    )
■あなたの状態と相手の状態
彼氏いない歴2年目
4月から都内の大学病院で看護師として働きます

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
大学を卒業してすぐ看護専門学校で勉強してきました。
大学時代も出会いはありましたが、いい縁に結ばれず。
専門学校に入って彼氏は出来ましたが、音信不通でお別れ。
つい最近合コンがあったり、出会いは会っても変な人ばかりに会ってます。
唯一、いいなと思ってた人で順調に食事など積み重ねてたのに相手側から「本命はいるけど、キープさせて」という発言をされたばかりです。
■具体的な相談
アラサーなのに今まで付き合ったことある人は2人。どれも長続きはしませんでした。
しかも、身体の関係を持ったことがないので未だに処女です。
容姿は周りから可愛いと言われるレベルまで頑張っています。
勿論、中身も努力しています。
しかし、出会う人はセカンド発言してくる人や音信不通してくる人…
正直、自分に魅力はない。欠陥品なのかなと思ってしまいます。
この先、一生彼氏は出来ない。結婚出来ないと考えてしまいます。
出会いの場に行くのも疲れてしまっています。
どうしたら良いでしょうか…あとは神頼みしかないのかなと本気で悩んでいます。
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE