付き合って数ヶ月の彼と連絡が取れなくなりました。

30代前半 恋人の相談

公開日:2018-07-11 12:05

付き合って数ヶ月の彼と連絡が取れなくなりました。

▼ コメントを見る(12)

  • 32歳
  • ゆうこ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
今現在付き合っているのか別れたのか分からない状況ですが、彼と復縁したいです。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  32  )歳 性別( 女   )
相手 ( 39   )歳 性別( 男   )
■あなたの状態と相手の状態
両方未婚

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
昨年11月に婚活サイトで知り合い、今年1月に初めて会いました。その後数回会って、彼から付き合いたいと言われ2月から付き合い初めました。6月に入ってから連絡が取れなくなりました。(LINE未読スルー)

■具体的な相談
元々用事がある時以外は連絡を取っていなかった(彼の希望)のですが、1ヶ月に2~3回デートはしていました。会っているときの彼の態度も普通でした。
6月初めにLINEで連絡したときに未読スルーの状態が1週間つづき(ブロックはされていませんでした)、心配になり他のSNSで安否連絡したところ「仕事がきつくて精神的につらい。1人にしてほしい。」と言われました。
その後1ヶ月ほど連絡を絶っていたのですが、この前体調は良くなりましたか?というLINEを再度送ったところ彼からブロックされてしまいました。
そしてこちらのサイトを発見し復縁の方法について拝見し、
・彼に尽くしすぎたこと
・手に入ったという安心感を与えすぎたこと
が私の問題だったと分かりました。
(付き合って1ヶ月くらいまでは彼の方がテンションが高かったのに、最近は逆転して私が追いかける立場になってしまっていました。)
連絡を取っていない間でも私がSNSを頻繁に更新してしまっていたので、今日から沈黙を開始したいと思います。
私のようにはっきり別れると言われてはいないが実質別れているような場合も「復縁の方法」は有効なのでしょうか?
また、沈黙の他にもできることはありますか?
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE