同性愛、同棲解消して地元に戻った恋人とヨリを戻したい

30代前半 復縁の相談

公開日:2019-03-14 12:25

同性愛、同棲解消して地元に戻った恋人とヨリを戻したい

▼ コメントを見る(7)

  • 33歳
  • M


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
復縁したい、また一緒に暮らしたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 34 )歳 性別( 女 )
相手 ( 27 )歳 性別( 女 )
■あなたの状態と相手の状態
私 未婚
相手 バツイチ、子持ち(今年小学3年生で施設にいる)

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
3年前の1月に同性愛のライングループで知り合った。彼女はグループ内で3人の人と付き合ったがどの人とも1ヶ月以内に破局。全員相手側から告白され彼女の方から振っていた。
同じ年の4月下旬、彼女から告白され付き合う。翌月5月下旬に彼女が地元静岡から私の住む大阪に引っ越してきて同棲開始。
同じ年の11月から私が働く会社で私の部下として勤務する。

同棲生活は順調ではなく、付き合った年の10月に結婚・離婚歴があること、6歳になる子供がいて3歳の時に児相に保護されて今もなお施設にいること、逮捕歴があることなどを聞いた。
それでも私の中では別れるという選択肢はなく、子供を引き取って3人で暮らそうと彼女に伝えた。
それからは子供のクリスマスや小学校入学、誕生日と2人でプレゼントを選び、一時帰宅で彼女の静岡の祖父母の元へ帰っている子供にプレゼントを送っていた。
去年の1月頃から彼女がスマホのゲームアプリ「荒野行動」にハマってしまい、昼夜問わずゲームをする日々で仕事に行かなくなった。
喧嘩が増え私も彼女に暴力をふるってしまった。3月末にゲームのことや仕事に行かないこと、喧嘩時の私の暴力などで喧嘩し私から別れを切り出した。
同棲解消後、私はとても反省し彼女に戻ってきてほしいとすがった。
彼女も戻りたいとメールでは言っていたが実際は別れて1週間でゲームで知り合った男性と付き合っていた。
その後、8ヶ月間帰ると言い続けて帰ってこないというのを繰り返し、私名義で持っていたスマホ(別れた後も使用)を解約する旨を伝えた。
結局去年10月に私が千葉に出張に行くことになった時、彼女も静岡ではなく千葉に住んでることが判明し会う約束をする。
会ってからはトントン拍子に話がすすみ去年12月に彼女が大阪へ帰ってきて同棲再開。

今回は前回の失敗も踏まえ、仲良く過ごしていたが2月下旬突然「大阪にいると死にたくなる」と言われる。
静岡に戻って療養したいと告げられ、そもそも同棲再開してからもほとんど働いていなかったので大阪で療養はできないか聞いたが「もう帰ると決めた」の一点張り。
結局2月末日に静岡へ帰っていった。
彼女は静岡へ帰る際に遠距離はお互いにできないから別れると言っていて、その時も私は遠距離でもいいから付き合っていたいとすがってしまった。
結局答えをもらえないまま出て行ったのだが、SNSで私が「もしヨリを戻したら」という書き方で文章を投稿したらそれを見た彼女が「あなたの中では別れたことになってるのね、遠距離なのに。一人ぼっちなのはあなたじゃないよ」と投稿していた。

今は彼女は私名義のスマホを初期化し大阪に置いていったので、親名義のタブレットを所持している。
そちらのアドレスなどなにも教えてもらえず、ラインも教えてもらっていない。
繋がっているのはツイッターのみで彼女から1〜3日に1〜2通DMがくるのみ。
私からはしつこく送ってこないでと釘をさされている。

去年8ヶ月間別れていた間も嘘ばかりで、ずっと静岡で親に軟禁されているからスマホを頻繁にさわれなくて連絡があまりできないと言っていたのだが、それは嘘で別れて1週間〜2週間くらいで千葉に移り住んでいた。
そこで誰の名義かはわからない(確実に彼女ではない)スマホを所持していた。

今回も静岡の祖父母の家に帰ると言っていたが真偽はわからない。

■具体的な相談
私としては大阪で一緒に暮らしながらお金を貯め、いずれ子供と3人で暮らしたい。
真っ当になってほしいと思っている。
子供もいるし、フラフラしてばっかりではなくふつうに仕事して子供を育ててほしい。
そしてそれが私と共にであったら嬉しいしそうであってほしい。

戻ってきてほしいです。
DMに返事をするのをやめるとツイッターのアカウントを削除されそうで怖いです。
彼女との唯一の繋がりがなくなりそうで怖いです。
もうどうすればいいかわかりません。
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE