旦那さんの元カノの存在

30代前半 その他の恋愛相談

公開日:2019-06-13 19:21

旦那さんの元カノの存在

▼ コメントを見る(3)

  • 30歳
  • nook


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!

投稿内容


旦那さんとは結婚してまだ4ヶ月ほどです。
結婚する前は5年ほど付き合っていました。

結婚しているのに旦那さんの元カノを気にしているなんて、と思われる方も多いと思いますがアドバイスをお願いします。

旦那さんの元カノ、それは生保の担当者なのです。つまりこれからずっと関係が続きます。
元カノは結婚しており、子供もいる。

それなのに心配しているのは元カノの男関係のだらしなさを知っているからです。
実は元カノはわたしの兄と以前同じ職場で働いており、わたしもそこでアルバイトで働いていたことがあるんです。元カノはとても美人で兄も絶賛していましたが、職場の複数人と関係を持っていたことなどを聞きました。

それなので旦那さんから元カノがその人だと聞いたときにはショックを隠せず泣きました。旦那さんと付き合うときに素直に過去のそういったことも話したみたいなので、もしかしたらそれ以降そういったことはなかったのかもしれません。別れるときも旦那さんから言ったみたいです(理由は浮気とかではなかったみたいです)

最近は引っ越しや結婚などライフスタイルに変化が多かったので生保絡みの書類も多く届きます。もちろん必要なものだと分かっています。ただ手紙などが一緒に入ってきたこともあるんです。中身は旦那さんと一緒に読みました。当たり障りないことだったんですが、それなのに敢えて手紙に書く理由が分からないんです。でも「地元に帰ってきたら顔を見せてね」とか社交辞令だとしても書く必要ありますかと思ってしまいます。

旦那さんと元カノのことで喧嘩をしたこともあって多くを話してはくれません。
わたしは不安を取り除きたいから話を聞きたいそれだけなんですけどね、、
今は離れているからいいけど、地元に帰ったらきっと定期的に顔も合わせるようになると思います。そのときのことを考えると不安なんです、元カノがどういった態度をとるのか。
旦那さんがそういうことに惑わされるとは思っていませんが過去のことを知っているだけに不安がなくなりません。

わたしが不安に思いすぎなのでしょうか?


会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE