都合のいい女?

40代前半 友達以上恋人未満の相談

公開日:2020-01-31 12:51

都合のいい女?

▼ コメントを見る(27)

  • 41歳
  • りんこ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・体験談を聞かせて欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
どうしたら良いか教えて欲しい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  41  )歳 性別( 女   )
相手 ( 43   )歳 性別( 男   )
■あなたの状態と相手の状態
例:私・離婚、相手・死別(2年半前)

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
1年と少し前にマッチングアプリで出会い、付き合うという言葉はないままこの1年は平均週4~5日仕事後から朝まで一緒に過ごしています。最近はほぼ毎日。彼が飲み会で遅くなる時に「家に居てもいいよ」と鍵の隠し場所を教えてくれ、待っていた事も数回あります。仕事後彼の家で合流、家事もしています。

■具体的な相談
最近『?』と不審な動きに気付いてしまい、マッチングアプリをしている事に気付いてしまいました。
11月の中頃から4週間ほど険悪な時期があり、会っていない期間がありました。その期間に、やり始めたのかと推測しています。
12月中頃からまたほぼ毎日一緒にいます。
約束をしている訳ではありませんが、毎日彼からの『帰る』LINEで彼の家へ行っています。

毎日私と居ても、アプリを使う。
私が居る時でも、ログインしている。

ポイ捨てされると見込んで、離れた方がいいでしょうか。。
それなら毎日呼ばないでよ。。と悲しくなります。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE