上司との関係について

30代後半 不倫の相談

公開日:2020-12-14 20:02

上司との関係について

▼ コメントを見る(4)

  • 38歳
  • まい


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
相手の気持ちが知りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(38)歳 性別(女)
相手 (45)歳 性別(男)
■あなたの状態と相手の状態
私バツイチ子持ち
彼既婚子持ち(本人から既婚者とは聞いていない)

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
職場の上司ですが、私のいる部署にたまに巡回で来ます。

月一から月ニで顔を合わせるくらいです。

今年の7月位から色々声をかけてくれる方で話せるようになりました。

ただ、セクハラと思われる発言も多々ありましたが、まぁノリで話していました。

色々私の周りでトラブルがあったので会った時は愚痴や相談に乗ってもらい、その延長で2人でご飯に行きました。

■具体的な相談
ご飯の当日、飲みに行き、その後上司の家に行きました。
男女が密室にいると言う事、相手はお酒が入っているのもあり、一線を越えました。
その後、また上司の家にお邪魔して男女の関係になりました。

私は後悔はしていません。

上司はタイミング合えばいつでもうちに来ていいよ、と言ってくれたり、休みの日に出かけてもいいよ、とも言ってくれました。

この会話はお酒が入っている時に言われたので気が大きくなっての発言だとは思います。

お互い今は仕事が非常に忙しいので、当分は会うタイミングもないと思います。

ただ、上司の本音がよく分からず今後どうしていけばいいのかが、分かりません。

私は正直上司に対しての気持ちは2人でご飯行く前より冷めてきたような気もしますが、会いたい気持ちはない訳ではありません。

2回目に上司の家にお邪魔した時も私から誘いましたが、断られる事はありませんでした。
男女の関係の方も。
この時は上司はお酒は入っていませんでした。

仕事では会う事があまりないので、いいですが、
今後私は上司とうまくやっていくためにどうしたらいいのでしょうか?
たまには上司から誘って欲しい、、、とも思ってじいます。

このような上司のタイプは一回ヤレればそれでいいタイプなのでしょうか?

すごく悩んでしまいます。
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE