ご報告・体の関係の頻度をあげるには

? 恋人の相談

公開日:2021-05-07 21:51

ご報告・体の関係の頻度をあげるには

▼ コメントを見る(22)

  • ぶどう


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・共感して欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
スキンシップをとりたい
セックスの回数を増やしたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 45 )歳 性別( 女性 )
相手 ( 46 )歳 性別( 男性 )
私の年齢が41歳になっていますが、45歳です。修正ができず、申し訳ありません。
■あなたの状態と相手の状態
私、彼ともにバツイチ、子供はいません。

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
昨年11月アプリでマッチング、お相手からいいねをもらいました。
11月末に初めての食事、LINE交換。
その後頻繁にお誘いをいただき、3月初めからお付き合いしています。アプリはお付き合いする前に、彼が自主的に退会しました。
・お付き合いの申し込みは向こうから
・彼の会社の方や友人には、彼女と紹介されています
・体の関係はお付き合い開始一ヶ月後に持ちました


■具体的な相談
お付き合い期間はまだ短いですが、順調に感じています。価値観や趣味、食の好み等も合っていると、私は思っています。先日のGWは彼のご実家で、ご両親ご兄弟夫婦と一緒にお食事をいただきました。因みに結婚の挨拶ではありません。
付き合う前に私のお誕生日があり、共通の趣味の物35.000円相当をいただきました。

LINEも毎日彼からしてくれますし、旅費や食事も全て支払ってくれます(申し訳ないので、私も彼のプライドが保たれるかなと思うレベルで支払います。コンビニやカフェのコーヒーなど、極僅かですが)

ですがスキンシップが少ないのです。
私から腕を組めばそのまま組んでくれますし、飲んだ時などは手を繋いでくれますが、お部屋にいるときにイチャイチャする雰囲気が全くありません。
体の関係はまだ2回しかありません。
お互い年齢も年齢ですし、子供を作るわけではないので体の関係に執着するのもお恥ずかしい限りですが、私としてはもう少し回数を増やしたいのが正直なところです。
男性は年齢を重ねると体が反応しにくくなったりするのかな?とか、綺麗好きな人なので寝具が汚れるのが嫌なのかな?とか考えてしまいます。隣で寝ていて、なんのスキンシップもないと少し寂しいです。
ずっと年下の方とお付き合いをしてきたので、40代男性の性欲がどの程度なのかもわかりません(個人差はもちろんあると思いますが)

別れたいわけではないので、角を立てずに私が寂しく感じていることを伝える方法を、アドバイスいただきたいです。
よろしくお願いいたします。
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE