彼氏に自然消滅されて、2か月ぶりに再会します。

20代後半 復縁の相談

公開日:2021-09-11 00:45

彼氏に自然消滅されて、2か月ぶりに再会します。

▼ コメントを見る(8)

  • 25歳
  • まめまめ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
裏切られた彼氏との関係修復は可能でしょうか。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  25  )歳 性別(  女  )
相手 (  25  )歳 性別(  男  )

■あなたの状態と相手の状態
■これまでの経緯を時系列で教えてください。

去年の年末にアプリで出会い、3月頃付き合い始めた彼氏についてです。
付き合う時は結構な頻度で会ってたのに、中々告白されず、
私から付き合おうと切り出しました。少し草食な人なのかなと思いました。
でもガツガツしないでゆっくりな性格に私は惹かれました。

4月に彼氏の会社で部署替えで忙しくなるかもとの事、実際6月頃~忙しくなりました。
でも週1で会ってはいました。
ですが7月になるとほとんど私から連絡する形で、毎日やりとりしてたラインも1・2日は未読スルーの日が続きました。
私はもっと連絡したかったです。
でも彼氏はいつも早朝に早起きして出社、21時頃仕事終わって帰ったら寝る生活。
私も繁忙期になると構ってられない気持ちは分かるので、特に不満は言わず会っても楽しく会うよう心掛けてました。

7月末に会おうと言われましたが彼氏が体調が悪いとのことで私の家で会いました。
その日は私が生理だったので、そういう行為はまたにしよう、好きだよと言われました。
二人でハマってたゲームをしてさよならした気がします。
ラインの態度はそっけなかったけど、行動ではこの人ちゃんと私のこと好きでいてくれるんだなと思い安心しました。
7月末のこの日以降、彼氏とは会っていません。

最後に会った日からラインはめっきり減り、わたしは雑な返事されるのが嫌だったので
「無理やり連絡取るんだったら、いっそのことラインはやめよう。色々落ち着いてから連絡して」と彼に言いましたが、
1か月たっても連絡来ず、その間に体調どう?と送ったラインは未読。
変だと思いラインブロックされてないか確認したら、まさかの向こうからブロックされていました。
最後に会った時は普通でしたし、突然の拒絶で…
彼氏の携帯電話にかけても出ないので、、別のSNSで長文で音信不通にされて怒っている、
無視した理由教えてほしい、と送り付けると数日後に1か月ぶりのラインが返ってきました。

内容は、実は転勤でここから飛行機で2h程の場所に引っ越し済で、
今までのように会えないので別れてほしい、でもこっちには1か月に一回仕事で帰る(←これは謎ですが。。。)
とだけ返事来ました。
嘘か本当かもわからないし、ライン電話をしても折り返しません。
家に突撃しようかも考えましたが、昔されて嫌だったのでしませんでした

私を傷つけないようにそのように終わらせたのか、ただ単に面倒だからブロックしたのかも不明です。
こちらは彼の仕事を邪魔しないように連絡控えてて、陰ながら応援してた中ブロックされていたので、納得いかず。
こんな終わり方はしたくない、こっちに1か月に1回帰って来るならその時会いたいと伝えると(ラインで)
本当に会いに来るかは分かりませんが、再来週こっちに帰る予定があるので〇〇時なら会えるとだけ言われました。

今はラインのブロックは解除されてるようです。


■具体的な相談

私自身気持ちの整理がついておらず、会うのが正解なのかわかりません。
本当に私のことを好きだったのなら異動になる前に報告すると思いますし、
まず無視しないですよね。
最後会った日まで優しい人でしたが、実は多忙なのは口実で、
私に嘘ついてまで他に付き合ってた人が居たのか?と考えてしまいショックで裏切られた気持ちで今も毎日泣いています。。。
再会した時に音信不通にした本当の理由を教えてくれるでしょうか。
もし浮気ではないのなら、離れていても彼氏とまた復縁してやり直したいと思っています。
一度拒絶された相手と復縁は無理でしょうか。

お互い共通の友人がいないのでフェードアウトは簡単ですが、
このままだと男性信じられず当分彼氏も作る気になりません。
もし会って話した時、どのように話を進めて気持ちを整理すれば良いでしょうか。


【読み返したら超長文になってしまいました。気持ちの整理の方法を教えてください】
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE