復縁希望ならピンクはNG!?「復縁風水」で彼の心を取り戻すのは「○色」!

彼ともう一度付き合いたい!

大好きな彼と別れることになったけど、まだ彼のことをあきらめられない。
そう思って、復縁を目指している人は多いことでしょう。復縁は、叶えることがなかなか難しい、多くの人が抱える悩みのひとつ。
別れた彼のことを考えて、日々もんもんとした毎日を過ごしているのなら、色のパワーを借りて、少しでも復縁を叶える可能性を高めてみませんか。

もし、あなたが復縁を叶えようと思うなら、復縁風水について知っておくのがオススメです。
今回は、復縁に役立つお部屋や色の風水ワザを、こっそり伝授致します。

■復縁希望ならピンクはNG?
一般的に、風水で恋愛に良い色と言われているのは、ピンクと白ですね。そのため、復縁を叶えるためには、恋愛運アップに効果があるピンクや白を、部屋の色や洋服に取り入れるべき、と考えている人も多いことでしょう。でも、そんな人はちょっと待って。
実は、復縁希望のときは、ピンク色を選ぶのはむしろNGなのです。
なぜならピンクや赤という色あいは、感情を高ぶらせる効果があるため、彼と別れて傷ついているときには、使用しないほうがいいとされています。

それでは、復縁をかなえるために、使うべき色とは何色なのでしょうか?

答えは「緑色」、グリーンです。
緑色には、森林のように「心を落ち着けて、自分を癒やしてくれる効果がある」、ということを知っている人は多いことでしょう。この緑色・グリーンのもたらす効果は、復縁希望のときにもとても効果的なのです。
復縁を願っているときは、彼との別れに深く傷つき、気持ちがざわつき、焦っていることが多いものですね。そのため、心の落ち着きが失われてしまい、みずから復縁の可能性を遠ざけていることもよくあります。
そこで、身のまわりに積極的にグリーン色を取り入れることで、まずは自分の心を落ち着かせ、自分自身の運気の回復につとめるほうが復縁の可能性を高めるのです。

■復縁風水でおすすめのインテリア
風水といえば、「インテリア」も気になるところでしょう。
復縁したいときには、復縁風水を参考にして、“グリーンを中心にしたインテリア”を意識しておきましょう。

特に、緑色の観葉植物を2つ部屋に置くようにすると、部屋のもたらす運勢が安定して復縁にも効果的となります。
また、観葉植物を選ぶときには、葉に丸みがあるものを選ぶようにしましょう。多肉植物などもおすすめです。反対に、尖った葉、鋭い形の葉をした植物は、気持ちを攻撃的にすることもあり、逆効果となってしまいますので注意しましょう。
風水では、他人との縁を取り持つのは、「長細いもの」とされています。そのため、つるがどんどん伸びていく「つる性の植物」などもおすすめです。

■緑色の食べ物を積極的に取り入れる!
復縁のラッキーカラーはグリーン。そのため、積極的にグリーンの食べ物を食べることでも、カラダの内側からも運気アップ&精神的な安定をねらうことができます。
他人との縁をとりもつのは「細長いもの」というルールを食べ物にも当てはめて、復縁をねらう際に積極的にとりいれたいラッキーフードもあります。それが、緑色でしかも細長い麺類である「ジェノベーゼパスタ」と「茶そば」のふたつ!
また、きゅうりや、アボカド・キウイといった緑色の食べ物を、意識して多めに取り入れることによって、精神的にも安定することができます。 別れに傷ついた心とカラダに、元気をとりもどすためにも、何を食べるか迷ったら「グリーン」を意識しておきましょう。

復縁風水カラーのキーワードは「グリーン」であることがよくわかりましたね。恋愛ならピンク、というルールが通用しないのが復縁希望のときです。まずは傷ついた自分の心を癒やすことを優先させることが大事なのですね。
また、別れた彼の心を取り戻すために、一人でいる時間を大事にし、冷静な気持ちで自分の欠点を改めたり、客観的な視点で自分と相手との関係を見つめ直すことも大きなポイントです。
緑色を味方につけて頑張って!

(監修 あん茉莉安)

電話相談バナー

恋愛ユニバーシティ

恋愛ユニバーシティ

恋愛の悩みを解決し、恋愛理論・攻略法が学べる日本最大級の恋愛ポータルサイト。
恋に苦しんでいる人、運命の彼に出会いたい人、結婚したい人。恋愛カウンセラー・ぐっどうぃる博士他、多くの講師陣があなたを応援します!同じ悩みを持つ人と励まし合ったり、日記を書いたり、相談したりと、ユーザー同士のコミュニケーションも活発。何をしても恋愛がうまくいかない? ぜひ恋愛ユニバーシティまでどうぞ。

http://u-rennai.jp/


LINE公式アカウント:友だち追加数

復縁する方法のまとめ

関連記事

関連する相談


初めての方へ
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE