会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 談話室

公開日:2014-11-09 21:26

沈黙中の方、お話しませんか?

▼ コメントを見る(294)

  • まりん


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

はじめまして。

大好きだった彼氏に振られてしまいました。。

別れを告げられたあとも何度か連絡をしてしまったので厳しい状況ではありますが、現在復縁を目指し沈黙中。
博士の本や「ベストパートナーになるために」を読み、別れの原因の分析など自分磨きに取り組んでいます。


同じように沈黙されている皆様。
もし良かったら色々お話しませんか(>_<)?

沈黙期間中、挫けてしまうこともあるかもしれないので、それぞれの悩みを共有しながら励まし合える場に出来たらな、と思っております。

また、沈黙から復縁に成功された方のお話も是非聞かせて頂きたいです。

よろしくお願いいたします。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼
294件中 5ページ目を表示中
  • ばろんさんありがとうございます(^_^)

    はい、明日誕生日なんです(´・_・`)!
    本当に長く感じますよね。
    半年間は沈黙するべきとよく書かれていますが、続けられるか不安で不安で><

    でも、ここの皆さんを見ていると、私も頑張らなきゃ!と思えます。
    色々相談させて頂くこともあるかと思いますが、よろしくお願いします!

    rika 2014-11-22 19:38
  • 半年って書いてますよね…(T ^ T)

    今日は連絡したくて辛くてしょうがないです(T_T) 祈っても涙が出るし。

    仕事中はがんばりましたが、帰ってからダメダメです。

    こんなに辛い思いをしても彼じゃなきゃダメなの?って。分からなくなります。

    こうやって自分の本当の答えがでるのかもしれませんね(u_u)



    ばろん 2014-11-22 21:39
  • > No.45221のコメントへの返信

    >ばろんさん こんばんは。お仕事、お疲れ様です。
    気分はどうですか…?大丈夫でしょうか?
    私も数日前、いきなり情緒不安定スイッチがオンになり本当辛かったです。
    私の場合はいきなりスイッチがオフになり今までの苦しみはなんだったの!?と思うほど、気が楽になりました。ばろんさんも、早く落ち着くと良いですね。

    半年って長いですよね...でもその間に自分自身がどう変われるのかも楽しみではありますよね(^ω^*)
    長い月日にはありますが前向きに頑張りましょー!
    あと私はこの本当に辛い時に日記に書いておいて、また苦しくなったら読み返せるようにしてあります。
    そうすれば、「あぁ、この時も乗り越えられたんだから今度も頑張ろう」と思えると思うんですよね。

    長くなってしまいましたが、無理をせずゆっくり休んで下さいね。

    ゆいな 2014-11-22 22:58
  • > No.45221のコメントへの返信

    rikaさん、こんばん始めましてモリチャンです。。
    こちらこそ、宜しくお願いします!
    お誕生日おめでとうございますって明日なんですね。
    私も11月誕生日で、誕生日まえに別れました怒っ。
    お別れの経緯もわからないですが、辛くなったらここにきてください。
    私もこのマリンさんが沈黙中の方って会話を見て気持ちが楽になりました。
    必ず皆で、幸せになってやるんですからね!!!

    追伸。ばろんさん、辛いと書いてありましたが頑張って沈黙ですよ 涙。
    応援してますよ(u_u)約束ですぅ

    aya 2014-11-22 23:02
  • > No.45221のコメントへの返信

    おはようございます。
    ばろんさん(;_;)気分はどうですか?

    私もテンションの浮き沈みが激しく、一人になると落ち込んでばかりです。。
    ゆいなさんが書いて下さっている日記、良いですね。
    私も試してみようかな(ノ_<)

    rika 2014-11-23 11:02
  • モリチャンさん、ありがとうございます!
    よろしくお願いします(*^^*)

    11月生まれなのですね!
    遅くなりましたが、私からもお誕生日おめでとうございます。

    ありがとうございます><
    私のワガママが原因で振られてしまったんです(´・_・`)
    でもモリチャンさんの言葉、すごく響きました!
    絶対に幸せになりましょうね!
    皆さんの嬉しい報告が聞けるのを楽しみにしています。

    rika 2014-11-23 11:20
  • ゆいなさん。
    モリチャンさん。
    rikaさん。
    ありがとうございます(T . T)

    昨日は、どうしようもなく悲しくてしょうがなかったです。
    大泣きして疲れて寝ました。

    ゆいなさんの日記は思いつきもしなかったです!私も書いてみようかな…

    連絡したいのをなんとかとどまることができてるのは、みなさんのおかげですm(_ _)m
    本当にありがとうございます。
    とっても心強いです( ^ω^ )

    今日は近くの縁結びの神社に行ってお参りしてきます。

    みんなで幸せになれますように❤︎
    ( ̄▽ ̄)

    ばろん 2014-11-23 14:21
  • > No.45234のコメントへの返信

    rikaさん。
    お誕生日おめでとうございます
    ( ^ω^ )

    ばろん 2014-11-23 14:24
  • > No.45243のコメントへの返信

    ばろんさん(*・・*)
    ありがとうございます!
    こうしてお祝いの言葉を頂けてすごく嬉しいです><

    rika 2014-11-23 22:16
  • > No.45242のコメントへの返信

    &gt;ばろんさん こんばんは。
    ここの日記は公開範囲が決められるからオススメですよ~(^ω^*)
    自分だけの公開にして反省点や目標等も書き込んでおけば見やすいですからね!

    それに公開しても頑張ってるのは私だけじゃない!って心強くなりますよ☆
    色んな方が応援してるボタン等を押してくださるから、頑張ろう!!って気になります。
    ばろんさんの負担が少しでも減るよう応援してます(・ω・´)
    ここのトピ みんなで幸せな未来を掴みましょーね!

    ゆいな 2014-11-23 22:33
  • > No.45157のコメントへの返信

    彼と会いました。
    ルーターを渡すだけと思っていたのですが、
    彼から「少し時間ある?」と聞かれ
    「色々考えたけれど、やっぱり別れられない。
    もう一度付き合って欲しい」と言われ、
    別れずにやり直すことになりましたー。

    沈黙中、すごくつらかったけど、こっちから連絡しなかったことで、
    彼もしっかり考えてくれたみたいです。

    「ベストパートナー〜」などを読みながら、
    良い関係を作り、今度は、結婚するためのプレッシャーを
    良いタイミングでかけられるように頑張ろうと思ってます!

    沈黙は、絶対効果あります!
    以前の彼氏も、別れた後沈黙していたら100%で連絡ありました。
    良い報告が増えること祈ってます★

    kodou 2014-11-24 17:34
  • kodouさん!
    本当に良かったですね〜(T . T)
    嬉しくて声だして喜んでしまいました(*^^*)

    今は沈黙が辛くてしょうがないけど
    嬉しい報告を聞いて希望が出てきました!
    私も連絡したいのをガマンして自分と向き合わなきゃです。
    ちょうど今まさに電話したくて(´・_・`)
    ゆいなさんが教えてくれた日記を書いてみたけどうまく投稿もできず(~_~;)
    いたときにkodouさんの嬉しい報告見て力が出てきましたよぉ( ̄▽ ̄)

    報告ありがとうございました。
    お幸せに( ^ω^ )

    ばろん 2014-11-24 17:52
  • > No.45272のコメントへの返信

    kodouさん❤️

    本当に嬉しいです!!!
    もうここに、戻ってきてはダメですよ。ちゃんと頑張って下さいよ^_^みーんな応援してますし。
    なにより嬉しい報告がありがたいっ。
    勇気もらえます(u_u)✨✨✨
    だけど、彼氏さんと喧嘩したり悩み事ができたら、また一緒に勉強して乗り越えましょう。。
    私も、頑張って沈黙してみます。
    またお返事くださいね、頑張ってね❤️

    aya 2014-11-24 21:19
  • kodouさん、本当に良かったです!
    なんだか勇気づけられます。

    私は今、吹っ切って次に進もう、と思えたり、やっぱり彼がいい・・・と思ったり、なんだか定まらない気持ちです。オンとオフ、というものかもしれません。

    縁結びの神社にも行って、また良い縁が結ばれるようにお祈りしてきました。自分の中に溜め込んでいるとしんどいこともある願いですが、神様に預けさせてもらった、と考えると少し楽になりました。神頼み、おすすめです。

    りつの 2014-11-24 22:12
  • > No.45278のコメントへの返信

    私も、土曜日に京都の神社へ行ってきました。。。
    先は、どうなるかわからないけど神社とか行くとなんだか気持ちが落ちつきますよね^_^
    私はまだ買ってないのですがパワーストーンが気になります。。
    あったらまた心穏やかになるんじゃないかと、、、、笑(*^_^*)

    aya 2014-11-24 22:30
  • > No.45278のコメントへの返信

    私も、土曜日に京都の神社へ行ってきました。。。
    先は、どうなるかわからないけど神社とか行くとなんだか気持ちが落ちつきますよね^_^
    私はまだ買ってないのですがパワーストーンが気になります。。
    あったらまた心穏やかになるんじゃないかと、、、、笑(*^_^*)

    aya 2014-11-24 22:30
  • りつのさん。
    私も同じです(´・_・`)
    もう忘れて次に行こう!って思ったり
    やっぱり大好きだなぁ❤︎待つよ。
    って思ったり。。笑

    きっと自分の気持ちが決まれば 楽なのかもしれませんね(u_u)



    ばろん 2014-11-25 19:26
  • > No.45280のコメントへの返信

    &gt;ayaさん
    私が行ったのも京都の神社です!良いパワーをもらえた気がします。
    きっとこれからいいことありますよ!

    パワーストーンは、以前もらったローズクォーツのネックレスがあるので、なるべく身につけているようにしています。効果があるかはわかりませんが、そうですね、心の持ち方ですね!これがあるからきっと大丈夫、という・・・(笑)

    りつの 2014-11-25 22:55
  • > No.45301のコメントへの返信

    &gt;ばろんさん
    同じ気持ちの方がいてくださって感動です・・・。

    はっきりしないなあと自分でも思うのですが、私はこの気持ちになってからのほうが、正直楽かもしれないです。復縁復縁!って常に力んでいると、いい結果が出ない気がして。

    もちろん、「次に・・・」という気分の日があっても、本当はどうしても復縁したいしきっとできる!と本心では思ってしまっていることもわかっているつもりなので・・・。恋って盲目ですね・・・・。

    今日は復縁laboというサイトさんの記事を読み返していました。
    すぐに結果が出ることではないですが、気長に、信じて頑張りましょう(^^)


    りつの 2014-11-25 23:02
  • > No.45308のコメントへの返信

    りつのさんえ。

    ユーザー名を変更しましたが(元モリチャン)です笑。
    京都ですか!!!同じじゃないですかー。行くときに連絡してれば良かったですね(*^_^*)

    気分転換にもなるし、もーこの際神頼み!!ですね。。笑

    私は、かなり大げんかしてしまったし。すがりにすがったので沈黙しても無駄じゃないのかと諦めがはいったり。。。
    本当自分の感情に振り回され疲れますよね、、、涙。

    aya 2014-11-25 23:26
294件中 5ページ目を表示中
▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE