【Official】シンデレラ恋活

公開:2015-03-06 01:01 ( 更新:2015-03-06 13:41 )

投稿者:叶 凛花

 

3/4 3ヶ月でマイナス5キロは実現可能か!?


第2期初めての授業は、安藤先生のダイエット講座。
実は以前、安藤先生のムック本を購入したにもかかわらず、使い方、やり方がわからず放置してた(反省〜)
なので今回、体型別のリンパマッサージの仕方、ストレッチの仕方、食事方法など色々と具体的に聞くことが出来てよかった!




そして…講座翌日、早速の変化が!!
朝起きたら顔のむくみが取れてスッキリしてたのと、赤くなっていたニキビ跡が薄くなってた!
わぁ〜☆ちゃんとリンパマッサージすると顔がつるっとして、色も白くなるって言っていたのは本当かもしれない。



なんでも継続できないのが私のダメなとこなので、今回はやる事を絞ってダイエットに挑戦しようと思う。




そこで、決意表明!
「3ヶ月でマイナス5キロ!」




【そのために取り組むこと】
1)顔のリンパマッサージ(毎日洗顔時)
2)足、足裏のマッサージ(お風呂時)
3)お腹のマッサージ(お風呂時)
4)常温の水をたくさん飲む
5)お風呂にじっくり浸かる(バスソルト買わねば…)
6)カイロで身体を常に温める
7)納豆を食べる
とりあえずこんなもんかな。




ちなみに、運動はダンスを週2回各1時間、ヨガ1時間は定期的に行なっている(^ν^)




そして食事は、朝に、青汁バナナ豆乳スムージーに、チアシードを入れたモノを飲んでいる(^ν^)でも甘いのも食べてしまう…×




昼は、お弁当を作って食べている。(^ν^)でも、食後に甘いものも食べてしまう…×




あと、コーヒーを結構飲むので身体を冷やしてしまっている…×




というわけで、甘いものとコーヒー、これらの習慣は、少しづつでも回数を減らす努力をして行こうと思う。
ダイエットに励む皆様、一緒にがんばりましょううう!

<< 2/20 シンデレラ正メンバーとして

お肌ツルツル!むくみ撃退!簡単アボガド料理 >>

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE