【Official】シンデレラ恋活

公開:2015-10-04 12:34 ( 更新:2015-10-05 20:06 )

投稿者:松島梨花

 

8/23 【目指せ!−10㎝★チラコルダイエット6日目】初めて1人ランニング♪


昨日は、早く寝たので、朝4時起床w
24時間テレビで目頭熱くなりながら、初めての一人旅ランニングに行ってきました。

昨日たくさん食べたし、走って温泉浸かって、朝ご飯なんて、とっても贅沢です。





滝を見て帰ってきました。
1人だと、走る速さも甘えが出てしまいますね。。



朝食を食べて、ご夫婦と観光です♪



海の色がとってもキレイ。



こんな豪華なお食事を海を眺めながら。



分かりにくいですが、ここで、BBQをする予定でした。波が高くて、浸水していました。自然の力って偉大です。

ご夫婦にワンちゃんがいたので、箱根ガラスの森は今回は諦めて、渋滞になる前にと私の自宅まで送っていただきました。
なんて、愛に溢れたご夫婦なんでしょうか。

本当に、ありがとうございました!

帰ってからは、ちゃんとダイエット!!
夜のホットヨガレッスンに行き、夜はチラコル。

旅行中でも、チラコルは忘れずにダイエットストレスもなく満喫できました!!

パンツも確実に緩くなってきています。
2日間食べたけど、チラコルのおかげでカロリーは調整出来ているし、旅行中にあまり制限はしたくないので、本当に助かりました。

明後日の計測に、ちゃんと結果が出せるのかドキドキです。。











<< 8/22【目指せ!−10㎝★チラコルダイエッ...

8/24 【目指せ!−10㎝★チラコルダイエ... >>

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE