【Official】シンデレラ恋活

公開:2015-10-05 20:27

投稿者:松島梨花

 

8/24 【目指せ!−10㎝★チラコルダイエット7日目】上司からのお誘い断われず…


おはようございます♪

朝食は、湯河原で購入したパンとフルーツで、朝からモリモリ。
お皿が小さかったです…。




チラコルで、調整は出来たけれど、やっぱり良い結果を出したい!というのが本音で今日はランチもチラコルにしようと思っていたのですが、上司(女性)から、一緒にランチ食べようとお誘い!!

何だか、断われない雰囲気で、、
ブュッフェランチだったので野菜多めにしたつもりです。。

夜は、ちゃんとチラコルにしました!



仕事帰りに、ランニング用のウェアを見に渋谷のadidasへ。
ここ、22時まで営業してるんです。
残業が多い方には、嬉しい時間ですよね。
最近は、可愛いウェアがたくさんで迷ってしまいますね。
adidas×ステラマッカートニーのコラボがある事を知り、大興奮!!
可愛い〜。



ちなみに、この画像は、ステラではないですっ。

チラコルを始めようと思ったのも、9月のマウイマラソン大会に向けて、身体を絞りたかったから。
普通の食事制限だと、我慢しているという気持ちで、ストレスが溜まりやすいけど、チラコルは、満腹感を感じていたのと、一緒に頑張ってくれた事務局スタッフさんの飲み方のアドバイスなども、凄く励みになり、あっという間の1週間でした!

明日は、いよいよ計測日!




<< 8/23 【目指せ!−10㎝★チラコルダイエ...

8/25 【目指せ!−10㎝★チラコルダイエ... >>

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE