婚活

公開:2017-04-08 17:30 ( 更新:2017-04-08 19:52 )

投稿者:平 もゆこ

 

40歳の失恋75 〜見合い再開〜


3月から中断していたお見合いを再開しました!

4月に沈黙開けすれば、復縁に向けて動き出すから見合いはやめておこう…なんて思ってた私!
世の中そんな甘くなかった。



今日の相手は45歳、事務員、年収400万円。
結婚歴なし。一人っ子、両親すでに他界。
そんな人だった。

会ってみれば、すごーく地味で真面目そうな人だった。
写真では分からなかったが、すっごい猫背!
猫背がひどくて、顎を出した姿勢。
そしてハゲ気味(写真ではハゲてない!)。
完全に中年のおじさん。

視線は下を向いていて絶対合わない。
猫背で顎だけだした姿勢で、視線は下を向いてるのに口元だけ笑ってるからなんか不気味。

コーヒーカップを湯呑みのように持って飲む姿はお婆さんのようだった。

顔立ちどうのとかではなく、なんか印象悪い。
慣れてきたらまた違うのかもしれないけど、絶対好きになれそうになかった。

貧相すぎる、あまりにも。

性格が悪いとかそんなんでもないけど。
中身に興味持てなかった。

元カレも、どちらかというとブサだったんだろうけど、もっと話し方や笑い方は堂々としていた。
笑い方も真っ直ぐというか。


姿勢や表情って大事だな。
私も気をつけないとなぁと思わせられた1日だった。

<< 40歳の失恋74

40歳の失恋76 >>

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE