どうしても、年下の元彼と復縁したいコメント No.18134

No.181342013-05-11 11:33

5

コメントさせて頂きます。彼は既に冷静な目で貴女を見ていると考えられますので、私も彼になりきって考えてみました。

>酔いつぶれてしまい、相談の彼と初対面で寝てしまい…
第一印象が厳しいな。最初は夢中だったから気にしなかったけど、本命として考え始めると引っ掛かってくるな。

>彼はある程度モテる…
他にも女の子は選べるしなぁ。

>私は普通だと…
一緒に居て楽しいし、外見もタイプで彼女になって欲しかった!

>彼は私に連絡をまめにするようにして欲しいと言うので、ただいまMailを毎日していたのですが、忘れることがあり、その時に大きな喧嘩…
ん〜。付き合ってみるとあまり思いやりがないなぁ。

>他には私の服装で、彼は私が短いワンピースをはくのをすごく嫌がりました。それなのに、私はミニのワンピースを頻繁に着ていて、そのたびに、お前が信用できないと言われました。
彼氏の俺が嫌がってるのに誰に見せたいんだよ!

>先日、男の後輩との写真を何気なく見せたら、すごくショックだったみたいで、やっぱりお前は遊んでいるんやな。と言われ、次の日に別れを切り出されました。
うん。やっぱこいつはダメだ。やめとこ。俺の性格知ってて普通見せるかこれ?

>最近旅行に行ったときも、プラン立ててるの全部私よね!とダメだししてしまった
俺の要求はオールスルーなのにな笑

以上が私の率直な感想です。キツくなってごめんなさい。でも今すぐ改めて欲しいです。せっかくお綺麗な貴女なのに、もったいないです。よーく反省して、彼の事もキッパリ諦め、次の恋へ向かってください。貴女が変われば未来の選択肢も増えます。今どれだけ未練に囚われても選択肢は減るばかりです。

貴女の電話もメールも「はい来た」ぐらいにしか思えませんし、例え身体の相性で彼の気持が留まったとしても、それってセフレですよね。

自分の非を認める瞬間は大変でも、幸せに近付く為の通り道ですから、頑張ってくださいね。

  • [49歳]
  •  muguet ランク圏外

※「どうしても、年下の元彼と復縁したい」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE