どうしても、年下の元彼と復縁したいコメント No.21432

No.214322013-07-21 11:48

0

>No.21428への返信

>理解力がないみたいで、うまく理解が出来てないです。
理解力がないと仰るのはちょっと待ってください。あんぱんさんと私の意思疎通がまだ出来ていないだけです。

詳しく説明してみますが、わからなければ何度でもお尋ねください。

>北風と太陽の話も何回も読むんですけど、理解出来てないです。
博士は >「自分から脱ぎたくなるようにしむけた」ということだろう。
と書いておられますね?
貴女は生理中に車内で体を求められましたよね、その時の彼の行為で貴女からその気になるなんて、あり得ませんよね?

同じ事で、彼に女を人間を信用しろ、信用するべきだ、と何度言っても彼もその気にはなるなんて、あり得ないんですね。

>彼は恋愛感情を刺激してすむ問題じゃないとありますが、どういう事でしょう?
好きとかヤりたい以上に、彼にとっては、人間不信の絶望感から解放されたい欲望が強く、彼はとっても苦しいのだと思います。

>揺るがない決意って何ですか?
その人間不信に彼が自ら克服すると誓う事です。

>彼と幸せになる女性っているんですかね?
相手の女性の問題というより、彼が克服意欲が湧くかどうかのタイミングだと思いますよ。タイミングが無いまま亡くなる方もたくさん居ますしね。

>私に冷静な判断が出来ていないのは今回の事でよくわかりました。
貴女は一生懸命頑張っておられます。努力は必ず報われますから、焦らないでゆっくりご自身を育ててあげてください。大器晩成とも言いますよ。

>ずっとこんな感じで、感情的なので、今後も幸せな恋愛が出来ないのだと思っています。
ただ、一方向に思い込み過ぎるのは逆効果です。恋愛で感情的になるのは当然です。なった後の処理にだけ気を付けてください。例えば「幸せな恋愛が出来ないと決め付けるという処理」は良くない処理だと思います。

>何回も何回もコメント読み返します。
私のコメントはもう読まなくて良いですよ。後々貴女に必要であれば自然と思い出せます。思い出さなければ他人の一意見に過ぎません。尊重して頂いてありがとうございます。お気持は頂きましたのでお収めください。他人の言葉に惑わされ続ける事は、貴女の為になりません。

  • [49歳]
  •  muguet ランク圏外

※「どうしても、年下の元彼と復縁したい」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE