どうしても、年下の元彼と復縁したいコメント No.18140

No.181402013-05-11 20:59

3

横からで申し訳ないですが、私は諦める必要はないと思います。
主さんは、典型的な小悪魔ですね。容姿もよく、見た目と性的な魅力の高い人なんでしょう。
でも感情的で、ダメ出し要求の連続で振り回された彼が疲れてしまったということだと思います。

復活愛のプロトコルの1、彼にたくさんのダメ出し要求をしてしまった場合と
4、彼の優しさに甘え、彼を傷つけた。自分を理解して欲しいという要求ばかりを彼に押しつけた。
これが併合していると思います。

その場合は、復活愛の1と4の項目に従って、別れを受けいれる内容と、感謝と謝罪のメールをしてください。
それから、彼の嫌がることをもう絶対にせず、彼を振り回すこと、彼にばかり要求とダメ出しをすることはやめましょう。

最初は彼もテンションが高かったようですが、マトリックスで言う「AでE」性的魅力は高い主さんが、彼を振り回しすぎて、彼は主さんを好きだけど憎いという状態になってしまっています。
ここからは真摯に自分のどこがいけなかったのか、そして彼の素晴らしい点などを考えてあげてください。
体の関係がよかったということは救いです。それだけ彼が主さんに執着しているということになりますから。

案外と、ただの痴話げんかでおさまりそうな気もします。
ここのサイトのプロトコルをよく読むことと、博士の著書「恋愛マトリックス」ジョングレイ作「ベストパートナーになるために」の購読を、是非お勧めします。主さんには必読の書ですので、すぐにでも買って読んでください。
どこをどう失敗したのかがよくわかると思います。

居心地のよさを与えることと、感情的になった時の感情抑制方法などをしっかり学んでほしいなと思います。

  • [年齢非公開]
  •  soda ランク圏外

※「どうしても、年下の元彼と復縁したい」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE